掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

712 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/01/28(Sun) 09:51
>>707(ひかるちゃん)
9年かあ。じゃああと1年なんだ。10年まで!
次回からは新しいプリキュア…わんだふるぷりきゅあだね。
わたしが来てもうすぐ1年かあ〜。そうだね、春だったから。
あのときは、わたしはまだプリキュアじゃなかったよね。
ピンクのプリキュアだね。ひかるちゃんもわたしも、
そして最近の主人公にも多いし!
もちろんだね。最強の保育士になるため、
ずっと勉強を重ねているよ!絶対叶えるね!
そう、ララルン。映画のときからそう呼んでるね。
そうなんだよね…わたしたちが、一番過酷な環境だったかもね…。
吹雪の中、みんなっで足湯を見つけて入ったよ。気持ちよかった〜。
えれなちゃんにまどかちゃん、みんなの憧れなんだね。
その2人もそれぞれの進路を行くんだろうなあ。
高校3年生のひかるちゃんは…夢に向かって確実に歩いてるよきっと。
車の免許も取ってるかもしれないね。ドライブって楽しいよ!
スタードーナツかあ。そうだね。おいしいよねとっても!
商店街に売ってるんだね。やっぱりあるのかな?その街それぞれに名物が!
フワ…みんなで守ってあげたんだね。わたしたちで言うとエルちゃん!
そう、最初の敵、わたしたちはカバトンだね。
来てくれたよ!カバトンだけでなく、バッタモンダーにミノトンも!

ましろんは優しい子だからね本当に!
あの子のことは、わたしもよ〜く知ってるよ!
わたしの変身はそうだね…たける君の前だったね。
そこからわたしもキュアバタフライとして活躍しだしたんだっけ。
スカイランドでの戦いも大変だったね〜。
ツバサ君のバリアをなんとかもたせようとしたよ。
そうなの!スキアヘッドはダークヘッドだね。あいつがすべての元凶!
今回最終決戦で、倒せてよかったよ〜。
倒せてよかったといえばシュプリームもだね。
やっぱりプリキュアは、どんなときも負けちゃだめなんだ!

>>710
あはは…まあいいじゃん!
みんないつでも会える、は本当のことだね!
さあみんな、何して遊ぼっか〜?
わたしたち、これからも友達だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)