掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

730 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/02/04(Sun) 07:38
>>710
あはは、ましろちゃんビックリしちゃってたね。
まさか翌日に遊びに来るとは思わなかっただろうし。
でも、とってもキラやば〜っ☆なんじゃないかな?
ソラちゃん達はスカイランドに帰ったけど、これからもいつだって会えるってことだもんね!!

>>712(あげはさん)
うん!あと1年でここも10周年だね!
わんだふるぷりきゅあかぁ〜、引き継ぎも済んだみたいだし、いよいよ始まるね!
ここにも来てくれるかなぁ〜?
確かあげはさんが来たのって、ツバサ君が覚醒した頃じゃないかな?去年の春っていうと。
そんなあげはさんも今や歴代プリキュアの仲間入りだね!
キュアバタフライ!1年間キラやば〜っ☆だったよ!!
そうだね!次のわんだふるぷりきゅあの主人公もピンクのプリキュアだもんね!キュアワンダフル!!
それと聞いた?キュアワンダフルに変身するこむぎちゃん!この子、犬なんだって!
わたし、犬大好きだから!それ聞いてすっごくワクワクしてるんだ!!あげはさんは好き?犬!
うん!それでこそあげはさんだね!
アンダーグ帝国との戦いは終わったけど、あげはさんの最強の保育士への道はまだまだこれからなんだろうね!
そうなんだ!うふふ。どうだった?ララは。しっかりした子でしょ?
そんなに大変な所だったんだ…少なくともみんなでスキーとか雪合戦とかで遊べそうな感じじゃなさそうだね…。
でもあったかい足湯があったのはキラやば〜っ☆だったね!
うん、えれなさんもまどかさんも進路はもう決まってるみたい。
えれなさんはね、卒業したら留学するんだって!将来は通訳のお仕事をしたいんだって!
そのために海外へ行っていっぱい勉強してくるって言ってた!
夢に向かってかぁ…うふふ、そうだといいなぁ〜。
うん!きっと取ってみせるよ!くぅぅーっ!車を運転するのめっちゃ楽しみ!!
あると思うよ!のどかちゃん達のすこやかまんじゅうとか、まなつちゃん達のトロピカルメロンパンみたいに。
わんだふるぷりきゅあでも出てくるかな?街の名産品!
うん。それにね、わたし達のスターカラーペンダントは、フワがくれたものなんだ。
わたし達が「フワを守る!」って決意した時、フワがペンダントを変身用のペンと一緒に出してくれたんだよ!
カバトンにバッタモンダーにミノトン…来てくれてよかったね!
今回はあげはさん達に協力してくれたし!きっと恩返しだったんだよ!

うん!それはわたしも分かるよ!ましろちゃんはとっても優しい子だって!
よく知ってるからこそ、励ますこともできたんだろうね!
うん、あげはさんが覚醒したことで、ひろかるスカイ!プリキュアは4人になったもんね!
その次の話では、ツバサ君と二人で新しい技を手に入れたよね?
カイゼリンも本気だったもんね。アンダーグ・エナジーを取り込んであんな姿になっちゃって…。
あの時はツバサ君、必死にバリアを直そうと頑張ってたもんね。
ソラちゃんとましろちゃんとエルちゃんはカイゼリンを食い止めて、
あげはさんはツバサ君のバリアを守って、みんなホントよくやったよ!
全部ダークヘッドの仕業だったんだね!優しい人だったはずのカイゼリンが変わっちゃったのも!
スカイランドとアンダーグ帝国の仲がおかしくなったのも!
でもひろがるスカイ!プリキュアのみんながやっつけてくれたならもう安心だね!
そうだね!わたし達は負けられない…だってプリキュアはみんなを守るヒーローなんだから!
守ると決めたらとことん守り抜く!最後まで決して諦めない!それがプリキュアだもんね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)