掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

744 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2024/02/05(Mon) 20:24
>>517(ララさん)
その通りですね。わたしたちのときは15周年でした。
そしてついにプリキュアも20年ちょうどです。
思うことですか?先程も言ったのですが、
やはり時の流れはとても早いと思います。
元祖プリキュアのおふたりはとてもすごいですね。
わたしたちのときも、貫禄を見せてくれましたよ。
そうでしたね、あなたはバタフライチームでした。
足湯はなんだかわたしも見ていて入りたくなりましたね。
わたしですか?ミラクルリープですこやか市に行ったとき、
みんなで入りましたよ。もちろん温泉もですね。

とてもかわいらしいララさんですから、
地球のみなさんもそれはもちろん歓迎でしょう。
プリキュアにですか…そうですね。
わたしも、力を手に入れた…それは尊いことでした。
その通りですよ。最初ははなたちの敵でした。
もちろんそう思います。みんなわたしを受け入れてくれました。
そしてわたしも愛のプリキュアに目覚めたのです。

父ですか…まあ、科学者ですからそれはできるのでしょう。
そうかもしれません。わたしにもAIが備わっていますね。
ひかるさんの想像力ですか。たしかに豊かですよね。
彼女のそういったところが、新しい可能性を生むのですね。

自分の居場所、ですか…たしかにそうですね。
わたしたちも同じクラスで過ごしていますが、いつもそうだったらいいです。
同じラヴェニール学園に通っているわたしたちですが、
初等部と中等部は同じ敷地内にありますね。
たしかに…でもソラさんは、見事泳ぎを身につけましたね。
夏がお好きですか、夏は海やプールがいいですよね。夏休みという感じです。
七夕…今年もやってきますね。あなたのお誕生日もまたお祝いしましょう。

>>530
トワさんのお誕生日ですか…。
だいぶ遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
赤いプリキュア…炎をまとっているのでしたか。
高貴な力の持ち主ですよね。

>>544
プリキュアで好きなキャラクターですか。
わたしは…42位ですね。
1位はのぞみさんですか。そしてソラさんが2位…。
みなさんさすがといえます。

>>545
「わたしは…もう過去を振り返りません。
時を止めようなどというクライアス社…許しません!
だからこそ、このプリキュアの力で戦います!」
などはいかがでしょうか。力強く言えたらいいですね。

>>551(はな) >>664
もちろんです、音楽と食べること…。
それがなかったらまさにノーライフですよ。
あなたのお母様がですか?ありがとうございます。
わたしも野乃家の一員…うう…本当になんと言っていいいのか…。
みんなで、これからもがんばりましょうね。
シュプリームですか…きっと心を入れ替えて、
プーカと一緒にがんばっていることでしょう。
わたしは大人っぽいですか?はなもきっと、
立派な大人になれることと思いますよ。

そして1月20日は、お誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)