掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

760 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/02/08(Thu) 20:06
こんばんは。
新しいプリキュアが始まったな。
わんだふるぷりきゅあか…まさか犬が変身するとは。
これも新しい挑戦だろうか。

>>507 >>532 >>583 >>590 >>598 >>623 >>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661
>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703 
イベントもたくさんあったようだな。
しかも大人気のようだ。さすがといえるだろう。
涙を流す人まで出てくるとは…。
やはり感慨深いものがある。

>>508
カイゼリンはやはり、悪い人ではなかったな。
もう、心配はいらないと思うぞ。
バッタモンダーだけが少しだけ心配かもしれないがな。
まあ、新しいアンダーグ帝国でがんばっていくのだろう。

>>509 >>616
そうか、1月にもオールスターズが…、
12月のものはわたしも見たが、
そちらは気が付かなったな…。
これからも再放送が楽しみだ。

>>513(えみる)
ああ、もちろんだ。わたしも信じていたぞ。
本当によくやってくれたな、ソラたちは…。
わ、わたしがかっこいい…あ、ありがとう…。
だがそれを言うなら、プリキュア全員そうだと思うぞ。
ああ、わたしたちは成長期だからな。
気がつけば身長が、どんどん伸びていたなんてことがありうる。
ルールーは女性としてはかなり高いほうだが、君も彼女に追いつきたいか?
そうだな、キュアトゥモローにわたしも会ってみたい。

お祝いありがとう、わたしもがんばっていこう。

>>519(ララ)
スキアヘッドはダークヘッドとして、
最後に戦う相手だったようだな…。
ああ、訳ありなのはわかったが…最後はカイゼリンを裏切ったな。
あいつはかなり許せない相手と言っていいだろう。
だからこそ、スカイたちが勝ててよかったな。
そうか…わたしたちプリズムチームは夏の世界だったが、
君たちのバタフライチームが最も大変だったろうな。
足湯か?そうだな…まさに天国という感じだったろうな…。
わたしたちか?ああ、暑かったな…水の中がちょうどいいくらいだ。
だから泳ぎたい気分だったのを覚えている。
ひかるの将来は、わたしも楽しみだぞ!
きっと夢を叶えて、立派な大人になっていることだろう。
わたしか?わたしはそうだな…まだまだ努力が足りない。
もっと精神を鍛錬しなくてはいけないぞ。

わたしだけのイマジネーションか…。
どんなものか、わたしも見てみたい。
そうだな…何かを想像することはあるな。
たとえば10年後の自分とかだ。
ああ、簡単にあきらめてはプリキュアらしくない。
わたしも何か、必死に自分の力だけで叶えてみよう。
フェンネルさんか…そうだな、あの人の罪も重い。
だがいつか、必ずそれを償ってくれるはずだ。
もちろんナルシストルーとセクレトルーもな…。

ドーナツか…。わたしも好きといえば好きだが、
スタードーナツの場合、特にすごいようだな。
宇宙食栄養士?初めて聞いた資格だな…それをプルンスが?
そうか…かなり本物を求めたんだな…。だがいいことだ。
ああ、立派な舌を持っているんだろうな。ここねのお母様のように。
ドーナツの味は宇宙でも十分に認められているようだ。

そうなのか?スターロケットは宇宙で激しい運動はしない…。
それならいいんだが、とても不思議なものだな…。
ああ…無重力にもある程度慣れてきた。
そうか第2の故郷が地球…そう言ってもらえると、
わたしも地球人としてなんだかうれしい。ありがとう!
そうか、パフェは地球に来て初めて食べたんだな。
もちろんだ、わたしの家でやっているフルーツパーラーKASAI…。
そこで絶品のパフェが食べられるぞ!

お祝いありがとう。そうか、まどかさんの次の日なのか。
君の誕生日は七夕だったな。今年もやがてやってくるだろう。そのときはお祝いする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)