掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

800 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/02/18(Sun) 15:19
>>791-792
チョコレートかあ、そういえばバレンタインデーだったね。
それじゃあ、特別にあげよっか!
た・だ・し!ホワイトデーにはちゃんとお返しをするんだぞ〜?
そうじゃないとモテないからね!

>>794
そうなんだ。敵幹部はいない…。
あのガルガルとだけ戦っていくってこと?
今回はうさぎのガルガルだったね。
あの黒い卵、なにか不気味だよ…。

>>795
チバテレビっていうくらいだから、
やっぱり千葉県で放送されてるの?
ヒーリングっどプリキュアかあ。
のどかちゃんたちの物語だね。

>>797(アスミさん)
プリキュアとしての存在意義かあ。
わたしも、選ばれたって思っていいのかな?
最初はましろんたちの役に立ちたい…そして、
子供たちを守りたい…そう強く願ったら、
たまたまなのかプリキュアになれちゃったけど…。

出会いがあれば別れがあるんだもんね。
これから春になるから、その季節だよね。
でも、寂しくてもお互いあるべき場所に行くだけだから…。
うん、離れてても心はつながってるよ!
それに、実際びっくりするくらいすぐに会えるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)