掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

797 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/02/18(Sun) 04:33
>>770(あげはさん)
そうですね…また何かあってはいけませんから。
せっかく頑張って取り戻したものをまた奪われてしまうようなものですし。
そういった意味でも、プリキュアとしての存在意義に終わりはないかもしれません。

確かにそれは寂しいでしょうね…たとえ一時的でも。
そこからまた会えるとなると感動は大きいかもしれません。
離れていたとしても新たな関係の始まりもあるかもしれませんし。

>>772(ソラさん)
やはり何かしらあるでしょうね…。
大切なものを守るための戦いというのは共通しているわけですし。
そして誰も傷つけることなく敵を止める…それもまた愛のなせる業でしょう。

これからのお2人の活躍にも期待ですね…。
そして今のところ敵の実態がつかめないのは確かに気になります。
少なくとも自然に発生するものとは到底思えませんし。

>>774(ましろさん)
どんな人にも幸せになる権利がある…素晴らしいですね。
やはり生まれたからにはどんな方にもいい人生を送ってほしいものです。
それこそあなたの描く物語もそれにつながるかもしれないですし。

はい、わたくしも期待しています。
あなたなら力を持っていても正しく使うと信じていますし…。
プリキュアである以前に、あなたにしかできないことは数多くあるでしょう。

自分の気持ちを誰かに伝えることには勇気がいりますからね…。
そのためにはたとえ自分の力だけでなくても誰かの手を借りてもよいのです。
そして大切な方に何かを送るのも気持ちを伝えるための手段ですからね。

>>776(さあやさん)
いきなり変わったら驚くかもしれませんけど…。
とはいえたとえどのような姿であっても本質は変わりませんからね。
きっと立派にスカイランドの将来を担っていくことでしょう。

早くも…かどうかは別として2人目の登場ですね。
もともと強い絆で結ばれた2人ですからまさしく無敵でしょう。
これから先、どのような活躍をしていくのか楽しみです。

試されている…確かにそれはあるでしょうね。
ただあくどいだけではなく価値観が真逆ゆえに対立することも多いですし。
カイゼリンは支配から解放されたわけですしこれからでしょうね。

>>777
はい、それは間違いないでしょうね。

わたくしも強敵にまったく及ばなかったことがありますけど
今思うとその悔しさがわたくしたちに力を与えたようなものですから…。
プリキュアとして目覚めたり新たな技を使えるようになるためには避けて通れないかもしれません。

ちょっとまた遅くなりすぎたので今回はここまでですね…気を付けます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)