掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

814 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/02/20(Tue) 00:13
>>699(ローラちゃん)
うん、和、洋、中ってあるね。ストリート。
あまねちゃんのフルーツパーラーKASAIもあるし、
らんちゃんのぱんだ軒、ここねちゃんのデュ・ラク、
そしてあたしの家のなごみ亭もあるよ!
うんうん、もしも女王様に認められば、
うちのお店もお客さんたっくさん来ちゃうね!
そうだよ!おいしいもの食べてる時ほど、
幸せなことってそうそうないもん!
エルちゃん、やっぱり赤ちゃんのほうがいいかな?

>>710
うんうん、なんだかほっとしたね!
お別れのあとでましろちゃんが外を見ると、
いつものみんなが遊びに来てたね!
これからも、ずっと一緒でよかった!

>>719
お…鬼が出たの?危ないなあそれは…。
豆をぶつければ退散してくれるのかな〜?
それとも、プリキュアに変身して、
みんなで戦うしかないのかな…。

>>723
犬のテンション爆上げのアイテム…。
そっか、きっとあるよね。こむぎちゃんも!
今回は犬からプリキュアになるけれど、
やぱりいろはちゃんと一緒がいいよね。

>>724
20年前の2月1日、始まったんだね〜。
あたしもその歴史の一部だって思うと、
と〜っても誇らしいよ!
これからも、ずっと続いていってほしいね!

>>729
好きなプリキュアランキングだね!
あたしたちは…9位!もっといきたかったなあ。
1位はスマイルプリキュアなんだね。
やっぱりメルヘンな雰囲気が人気なのかな?

>>741
あたしたちの黄色は…もちろんらんちゃん!
4位だね!きっとそれを知ったら喜ぶよ!
1位はレモネードで、2位はピース…。
このあたりはさすがって感じかなあ。

>>745(ルールーちゃん)
うん!そうなんだね!
あたしも、ひろがるスカイ!プリキュアの漫画版、
その特装版を予約しちゃったの!
3月に届くからとっても楽しみ〜!
ツインラブ…ふたりだからそういう名前なんだね。
愛かあ…あたしもみんなにもらってるんだね。
まだ寒いけど、3月になればだんだん春も感じられるかな?
うん!お餅いっぱい食べたよ!太るくらいに!
プリキュアの相手って、だんだん強くなってるね…。
でもこれからも協力しあおうね!

>>749
大福くん…あのうさぎちゃんだね。
プリキュアになったら面白いね!
でも話すことができないんだ…う〜ん…。
大丈夫じゃないかな?プリキュアになればきっと!

>>751
プリキュアの公式ラインだね!
キーワードでこむぎちゃんの声が聞けるんだ!
対応するものはいくつあるんだろう?
あたしもやってみるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)