掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

699 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/01/24(Wed) 21:00
>>550(はな) >>664
ええ、わたしに水が加わればそれはもう、
どこまでも思いきり泳いでいけるわ!
そのとおりよ、夢を叶えるのは素晴らしいけど、
焦るあまり逃してちゃ本末転倒でしょ?
ゆっくり、努力をすればいいの。
グランオーシャンの女王とはいっても、
まだまだなったばかりだからね…未熟だわ。
あら、ジュゴンを見たことがあるのね。
どうだった?かわいいでしょう?

そして20日は、お誕生日おめでとう!

>>553
まあ、わたしはいつもつい熱くなっちゃうわよね…。
でも、それももうやめにしなきゃ。
なんといっても女王がそんなんじゃ、
グランオーシャンの人魚たちがついてきてくれないわ。

>>556(ゆい)
おいしーなタウンの3つのストリートが、
やっぱり中心なのね!そしてあまねのお店も、
そのひとつとして繁盛しているみたいね。
ええ、今日の再放送はあまねが初めて変身!
あら、いいのかしら?じゃあお言葉に甘えて、
2つのレストランを両方味わってみるわね!
よくわかってるわ。そうよね、おいしいものを食べると、
とても幸せになることができるわね〜。
エルレインは、エルちゃんの300年前の姿みたいね。

>>582
そうねえ…わたしは女王になったけど、
それでもまなつたちには敬意を払うわね。
彼女たちがいなかったらこうして、
わたしの夢が叶うことはなかったわ…。

>>585(まなつ)
今年もあなたの好きな夏がやってくるわね。
そうね。魔女も今では前向きに生きているでしょう。
キュアオアシスはとてもいい人だものね。
バトラーもおとなしくなったでしょう。
シュプリームね…わたしも最強だったと思うわ。
今後もしかしたら、あれ以上の相手が出ないとは限らないわ。
常に気を引き締めていきましょう。
記念映画、またやるでしょうね。楽しみだわ!

>>589
わたしの元気の秘訣は…まなつね。
彼女と一緒にいると、なんだか明るくなれるの。
それはつまり元気になれるっていうこと…。
尊敬してるわ。…ちょっと照れくさいけどね。

>>591
あげはとかアスミとか…あとはちゆとか?
みんないつかはお母さんになるものね。
わたしもそうなれるのかもしれないわ。
そのときはよく面倒を見てあげたいわね。

>>593(のどか)
ええ、ただ一度プリキュアに勝ったことで、
シュプリームに隙が生まれたのかもしれないわね。
だからこそ、わたしたちは勝てたんだわ。結束して。
いいえ、お礼はみんなにわたしも言わないと。
そうね、人魚は生まれつき泳げるわ。
アスミは今後もっと成長していくでしょう。
あなたもよ?将来がきっとすごいものになるわ。
寒いものね…でもそんな中だからこそ、
走ると気持ちよかったりするのかしらね。

>>613-614
あけましておめでとう。新年の抱負ね。
そうねえ…やっぱり、今年はもっと成長するわ!
そしていい女王になってみせる!
しっかり勉強も欠かさないわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)