掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

819 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/02/20(Tue) 06:34
>>807(まゆちゃん)
初めまして!わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!!
よろしくね☆まゆちゃん!
まゆちゃんはアニマルタウンから来たんだ!
アニマルタウンってさ、可愛い動物がいっぱいいる町なんだってね?
へえ〜!猫飼ってるんだ!
もしかしてこの白い猫がユキちゃん?かっわいい〜!!
Pretty Holicを?それなら!ここにはね、もう1人お家でPretty Holicをやってる子がいるんだ。
涼村さんごちゃんっていうんだけど。
それからPretty Holicでアルバイトしている聖あげはさんっていうお姉さんも!
2人共、とっても良い人達だからきっとまゆちゃんとも仲良くなれるんじゃないかな?
何か聞きたいことがあったら何でも言ってね!
わたしもまゆちゃんのこといっぱい教えてほしいし!

プリキュア?それはね…悪い怪物や組織の人達からみんなを守る伝説の戦士!
まゆちゃんもそのうち分かると思うよ。


>>810
へえ〜!それはそれは…キラやば〜っ☆なイベントだったんだろうね!
800人かぁ…そんなに来てくれたんだ!
何か良いよね…こういう話。
こういう子達がいるからわたし達は頑張れるんだし、
たくさん応援してもらったから、20年間だってやってこれたんだもんね!
これからもプリキュアはたくさんの子供達を笑顔にできるキラやば〜っ☆な存在であってほしいなぁ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)