掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

850 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/02/26(Mon) 21:44
こんばんは、みんな。
わんだふるぷりきゅあでは、ガルガルと戦うのね。
まあ戦うというか、不思議な力で包んでるという感じかしら?

>>659
そうね…わたしはやっぱり旅館の娘だから、
温泉に入っているときなんか特に幸せね。
自分の家のことでごめんなさいね。ふふ。
でも、みんなにもぜひ入りに来てほしいわ。

>>660 >>661 >>663 >>694-695 >>717 >>721-722 >>725-727
>>750 >>759 >>765 >>768
始まったわね、わんだふるぷりきゅあ!
さっそくいろいろイベントにグッズも展開しているのね。
わんぷりデビューパクトはすぐなくなってしまったとか…。
そして、まゆも来てくれたわね!

>>662 >>720 >>835
へえ、性別だとか年齢で選ぶプリキュアも違うのね…。
わたしはお世辞にも高いとは言えないけれど。
ひろがるスカイ!プリキュアのみんながすごいわ。
やっぱり愛されているわよね。

>>666(アスミ)
仲間ね…わたしたちヒーリングっどプリキュアも、
いつもみんな、そしてヒーリングアニマルたちと一緒だから…。
おしゃれはひなたに聞くといいわよね。
いろいろ楽しい子だわ。ああいう陽気な人はヒーリングガーデンにいる?

名前…わたしも「ちゆ」という名前を気に入っているわ!
漢字で書くと…。多分だけど「治癒」だと思うのよね。
ラテのことはテアティーヌ様が名付けたのかしら?

>>673(ララ)
そうね。1年戦い抜いてこそプリキュアというものね。
このあいだも、ソラたちがそうしてくれたのだし。
プリキュア5はとても素敵なチームだったわよ。
のぞみさんをはじめ、とても強い6人ね。
映画でのことね。ええ、あなたがひとりにならないよう、
ゆかりさんに言ったのだったわね…。それで少し喧嘩に…。
ひとりで洞窟にこもっていた彼女を、ラテが見つけたのよね。
アスミも足湯を見つけて…みんな助かったわね。
ええ、ビョーゲンズなんて、もう見たくないわね!
サマーン人もみんな健康なら何よりだわ。
ハイジャンはわたしも好きでやっていることだから…。
ユニフォーム?ああ、あれはちょっと寒いくらいでちょうどいいのよ。
何しろそこから運動するわけだから…。汗をかくのよね。

サマーンの人たちも、やっぱり素敵よね。
ええ、それはそうよ。目がキラキラしているのはあなたもそうだし。
個性はきっと、その人にしかないから個性っていうのね。
プリキュアを見ればわかるわ。80人もいるけれど、
まったく同じ人っていないでしょう?
そう、だからあなたはあなにしかできないことをしてほしいわ。
…なんて、偉そうにごめんなさいね。でも、自信持ってほしいの。
わたし?それが…わたしって怖いのかしら…って悩んでいるのよ。
でものどか、ひなた、アスミ…それにラテたちと出会って、
ちょっとずつだけど確実に、わたしは変われたわね。
でも…いまだによくは笑顔になれないけどね…。
ララはどう?素直に笑うことはできるかしら?
ええ、がんばりましょう。素敵な大人を目指して…。
そうよ、わたしは大きくなったら家を継ぐの。
その代わりに今は、自由なことをさせてもらっているというわけね。

>>675(あげはさん)
でも、もうすぐよね。3月になろうとしているわ。
冬が終わったらみんな待ちに待った春になるの。
そうなったら、お花見でもしましょうね。
美人にわたしが…?ふふ、どうもありがとう。
あげはさんのお姉さん2人もそうだし、あげはさんもきれいよ?
大人だから…ね。とても素敵なことだわ。
また海に行くのね。みんなで楽しんできてね。
わたしも…海にはこの夏行きたいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)