掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

675 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/01/21(Sun) 14:16
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
信じられないんだけど!スキアヘッド…いやダークヘッド!
カイゼリンの記憶を嘘のものにしてたなんて!
でも…もうあんなやつに負ける気はしないよ!

>>648(ソラちゃん)
そうだね。カイゼリンにも愛があったんだ。
でも…最低だよねダークヘッド!
彼女の記憶を操作してたなんてさ。
うん…これで最後の戦いだね。
そして、カイゼリンとは友達になれそうだよね!
勝って新しいプリキュアにつなげよう!
わたしたち、5人でひろがるスカイ!プリキュアだよ!
ところでソラちゃんは、最強の力を手に入れたんだよね?

>>649(ましろん)
やっぱり、嘘の記憶だったんだね…。
キュアノーブルが裏切るはずないもの。
カイゼリンとは和解できそうだね。
まずは、あのダークヘッドをやっつけよう!
まったく、信じられないよね。力が全てとか…。

次回はお世話になった人みんなが出てくるね。
そうみたい、カバトンたちも来てくれたよ。
こんな戦いは、次で最後…。
地上にもスカイランドにも、平和を取り戻そう!

>>650 >>661
プリキュアのイベントだね。
復活祭っていうのはいいものだよね。
20周年記念のものだからいいものになるね。
もう一度映画をみんなで見るいい機会だ!

>>651(さあやちゃん)
そうだね、わたしたちも最終回では、
きっとそれぞれの道を行くんだろうね。
でもそれはいいことなんだよね。
どうやらカイゼリンの記憶は、
ダークヘッドの都合のいいように変えられていたみたい。
やっぱり悪いやつだよね、あいつ…。

うん、きっとわんだふるぷりきゅあにも追加戦士いるだろうね。
キュアニャミーは白いプリキュアかな。
多分、猫が変身するんじゃないかな?

>>652 >>660 >>663
わんぷり、いよいよ始まるね。
何度も言ってるけど、いい形でつなぎたいな。
いろはちゃんとこむぎちゃんだっけ。
とってもかわいい女の子だよね。

>>653(ちゆちゃん)
そうだね、寒いねとっても…。
冷え性になっちゃったら大変だもんね。
防寒はしっかりしないと…。
うん、大きくなったらもっと美人になるよ、ちゆちゃん。
わたし?あはは…まあ、姉2人のようになれるかな?
髪はわたしも大事にしてるんだ!
わたしは大人だから!みんなを守らないと。
今年の夏も、みんなで海に行くと思うよ!

>>659
う〜んそうだね…。やっぱり、みんなでいるときかな?
にぎやかでとても楽しいからね本当に!
そして、子供と触れ合ってるときもそうだよ。
わたしはだから保育士になりたいんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)