掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

854 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/02/26(Mon) 21:52
>>826(まなつ)
ありがとう、まなつのようにはいかないけど、
素敵な笑顔ができるように、必ずなるわ!
そうね、元敵ながら尊敬できるわ。ミノトン。
忠誠っていうこと…今回は人間と動物だけど、
こむぎもいろはをとても信頼しているし…。
そ…そう?ありがとう。
シャンティア…そこで初めて雪を見たのね。
もうあったかい…うらやましいわ。
わたしたちもこれから春になるところだけど。

>>829
ニャトラン…彼も誕生日ね。
おめでとう。いつも陽気なアニマルよね。
だから、ひなたとも気が合うのかも。
今後はペギタンにも誕生日があるわね。

>>832(のどか)
ええ、わたしたちも絆は強いわよね。
みんなでいっしょに強くなれるのは尊いことだわ。
もちろんよ。わたしたちは親友なのだし…。
ひなたもアスミもいつもあなたを思ってるわ。
プリキュアが最初人気がでなければ、
わたしたちも生まれなかったかもしれないわね。
新しい友達…増えたようねさっそく!
もちろん、あなたも映画で活躍したわ。
ええ。みんなで出られたらうれしいわね。

>>836
大空ね…たしかにわたしも見上げることがあるわね。
そのときは、青空だったり曇り空だったり…。
雨や雪になることもある…。でも空にはロマンがあるわ。
そこを自由に飛べたら、どんなに素敵かしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)