掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

832 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/02/23(Fri) 01:13
>>628(ソラちゃん)
クリスマス…子供たちが楽しみにしてる日だね。毎年!
スカイランドにもあるなら、ソラちゃんもプレゼントほしかった?
そうだね。ましろちゃん、ツバサくん、あげはさん、エルちゃん…。
みんな、とても大切な仲間たちだもんね。
わたしもアスミちゃんやラテとのお別れはしたくなかったの。
でも、会おうと思えばいつでも会えるんだよね。
ソラちゃんたちも同じでよかったよ。
わたし、この夏に泳ぎの練習しようかなあ?

>>634
いちかちゃんのお誕生日?
へえ、おめでとう〜!1月なんだ。
キュアホイップ…彼女たちとも何かの機会で、
ぜひわたし会ってみたいなあ。

>>637 >>643 >>652 >>660 >>663 >>694-695 >>717 >>721-722 >>725-727
>>750 >>759 >>765 >>768
わんだふるぷりきゅあは、ガルガルと戦う物語かな?
黒い卵がすごく負のエネルギーを放ってるね。
そこから生まれる怪物だけど…敵幹部もいるのかも。
もちろん、プリキュアも5人になりそうだけど。

>>640
さ、さあやちゃんが…?ええ〜っ!?
それは驚いたなあ…いつもとてもおっとりしてるのに。
でも、だからなのかな…。普段おとなしい人が怒るのは怖いね…。
わたしも、アスミちゃんが怒ると怖いのはよく知ってるけど…。

>>642
1月9日生まれが来海えりかちゃんなんだね。
それはおめでとう!キュアマリンだね。
ハートキャッチプリキュアも見たけれど、
プリキュアみんなで4人になるんだよね。

>>658(ちゆちゃん)
ヒーリングっどプリキュアも絆だね!
ひなたちゃんとアスミちゃんと…もちろんラテたちもね!
わたしのこと、いつも心配してくれてありがとう。
でももう大丈夫だからね!いろいろチャレンジするよ!
20年前…わたしたちまだ生まれていないもんね。
プリキュアが続いたことに感謝だね。
そうしたらきっと、また新しい友達増えるよ!
わたし映画に出て成長できたかな?ありがとう。
次は4人みんなで出たいね!

>>659
最近だとそうだなあ…寒いから、
こたつの中でぬくぬくしてるときとか…かな?
そこから離れたくないくらいだね。えへへ…。
でも、毎朝のランニングもしているよ!

>>660 >>685-686
プリキュア関連グッズにミラーパッドだね!
ソフトってことは、パソコンで使うの?
ちょっとよくわからないけど…。
今度、お店で手にとって見てみるね。

>>674
つぼみちゃんも1月生まれだね!
おめでとう!わたしと同じピンクのプリキュア!
映画で一緒に戦ったけれど、
今度ゆっくりお話もしてみたいなあ。

>>691(さんごちゃん)
でも、ローラちゃんもくるるんも、
今では人前で堂々としているよね!
そうなの。ウィンディハープを持ったアスミちゃん強いよ!
戦いでは敵を容赦しないからね!
そうかもしれないなあ。紫は特別なのかも。
さんごちゃんだって、いつもバリアを張ってがんばってるじゃない!
わたしがかわいい…さんごちゃんに言われたから確かなのかな?
うれしい…!ありがとう〜!今度ひなたちゃんを紹介するね!
おしゃれで元気だから気が合うかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)