掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

876 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/03/03(Sun) 10:23
>>865(ローラさん)
ましろさんの絵本は、とてもあったかいですよ。
素敵ですよね。彼女の優しさがあふれてます!
エルちゃんとも、よく一緒に地上へ行ってます。
そうですね…わたしも彼女の成長は見たいですね。
はいっ!またいつでも会えるんです。感動ですね。
映画でも、また共演ぜひしましょう。
わたしは海はほとんど見たことないので、
グランオーシャンに行ってみたいです!

>>870
戦いにおいてはガルガルを追いかけて、
そこから元に戻してあげてニコガーデンへ送るんですね。
今までの戦闘とはまた少し違います。
それもまた伝説の戦士らしいのでしょうか。

>>871
わたしも春がやってきたら、
なにかおしゃれしたほうがいいでしょうか?
Pretty Holicはすっかりおなじみですね。
そこにいけばかわいいものがいっぱいです!

>>873(あげはさん)
カイゼリンのほうからもきっと、
スカイランドへ来てくれることもあると思います!
はい、ようやく訪れた平和ですから…。
みんなで守っていかなければいけません。
地上世界も、これからどんどん行くと思います!
そうですね。もうわたしたちの友情は永遠です。
わたしたちもこむぎさんたちに声援を送りましょう!
もちろん最終回までそれは続きます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)