掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

873 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/03/03(Sun) 09:39
おっはよ〜!
いろはちゃんとこむぎちゃんとの出会いが描かれたね!
最初こむぎちゃんは、別な人のもとにいたんだ…。
「本当の家族」に再会する日はくるのかな…。

>>842(ソラちゃん)
もちろんだね、カイゼリンたちにはまた会いたい!
アンダーグ帝国にも行く機会があるかな〜?
これからはスカイランドとアンダーグ帝国、
両方とも平和を謳歌していくんだもんね。
地上にみんなで来てくれるのはうれしいね。
みんな友達なのはいつまでも同じだ!
そうだね…ついこの間まで後輩はいなかったのにね。
いろはちゃんとこむぎちゃん…がんばってほしいね。

>>844(ましろん)
そうだね…平和をせっかく築いたんだから、
それを保っていくことがこれから求められるね。
これからが大事ってことかな。
プリキュアであること…わたしも誇りに思う!
みんなでひろがるスカイ!プリキュアだもんね。

王様に王妃様、護衛隊の人たち、
そしてソラちゃんたち…たくさん友達できたよね。
わたしを尊敬?あはは…照れるなあ。
ましろんのお家に甘えちゃっていいのかな?
でも多いほうが楽しいのは間違いないよね。

>>845 >>849
カフェとランチショーかあ…そういうのもいいね。
みんなでゆっくりお茶でも飲んでみたいな。
プリティストアは行ったことあるけれど、
そこもお店の一部になるんだね。

>>847(さあやちゃん)
うん、みんなプリキュアって最後は、
お別れを経験するものなんだね…。
でもわたしたちの場合、いつでも会えるから…。
ましろんも喜んでるよ。いいことだね。
そうだね。アンダーグ帝国側も今では、
すっかり平和で穏やかになったと思うよ!

うん、まゆちゃんとそのお母さん、目がそっくり!
美人になるよねもちろん!
大福くんと悟くんが追加戦士…ありうるね。
そうなったら5〜6人になるかな?

>>850(ちゆちゃん)
そうだね、3月になったね。
そして今日はひな祭り!女の子の大切な日だね!
春はもうすぐだね。楽しみだな〜。
ちゆちゃんは大和撫子って感じかな。
とっても美人だよね。髪が素敵!
わたしもこれから自分を磨いていきたいなあ。
そうだね。またみんなで海に行くよ。
きっと今年の夏も相当暑いだろうから…。

>>856(まゆちゃん)
そうだよ〜。わたしも大人になったね。
でもいいんだよ?わたしたち友達になろう!
まゆちゃんはきっと真面目なんだね〜。
悩みがあればいつでも言ってね?
お姉さんが相談に乗っちゃうぞ!
そうなの!Pretty Holicはかわいいものいっぱいだよね!
わたしもまゆちゃんのお家のお店、いい商品があるなあって思ったよ!
ユキちゃんとは本当に仲いいんだね!
学校にいる間は、あの子はお留守番だね。

>>857(アスミさん)
となると、わたしにとっての始まりはやっぱり、
子供たちを守りたいっていう気持ちだったかな…。
その思いでバタフライになったわけだし。
アスミさんもラテを命がけで守ってるんだろうなあ。
今回もいろはちゃんがこむぎちゃんを思ってたね。
たとえ違う種族間でも気持ちは通じあえるんだ…。

うん…いろいろ春は大変な季節だね。
そっか、アスミさんも理解者に恵まれたならよかった。
それはやっぱりのどかちゃんたちなのかな?
わたしもましろんたちと一緒でよかったなあ。
これからもずっと友達だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)