掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

900 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:01
>>674
花咲つぼみ…ハートキャッチプリキュアのキュアブロッサムルン。
名前の通り、花がモチーフのプリキュアみたいルン。
キュアフローラのはるかとは同じピンクのプリキュアでもあるし、意気投合しそうルン。
お誕生日おめでとうルン!

>>676(あげは)
そうルン。だからあげはが末っ子だったとは思わなかったルン。
でも、あんなに凄いお姉さんが2人もいてもなお、
自分のやりたいことを見つけ、しっかり頑張っているあげははやはり大人ルン!
それは同感ルン!ましろは可愛いし、とっても良い子ルン!
さんごの母がPretty Holicのあおぞら市店を経営してるみたいルン。
そしてもう一人、アニマルタウンからもPretty Holicの子が来てくれたみたいルン!
ルン、私もここねはセンスが良いと思うルン。やはり普段からおしゃれを意識している人は違うルン。
ルン、ひかるの父は今もどこかでUMAを追い求めているはずルン。
ふふっ、仮装コンテストはクラスのみんなとのいい思い出ルン。
仮装といえば、あげは達もハロウィンの時にやってたルン!それに家も魔女の館…みたいな雰囲気になってたルン!

ゆかりが意地にルン?まあ、悪い人ではないと思うけど、
あの気まぐれで一匹狼みたいなところ、ユニに似ているかもルン。
ルン!色々あったけど、みんなと友達になれてよかったルン!
それに足湯に入った後は、あの猛吹雪は収まって、天気も晴れてスムーズに進めたルン!
ルン!私もいつかまたオールスターズやってほしいルン!あげは達にもまた会いたいルン!
もちろんルン!ひかる達と出会って、一緒に戦った中で私も色んなことを学んで、自分なりに大きくなれたと思っているルン!
あげははひろがるスカイ!プリキュアとして活動したこの1年間、どうだったルン?

ふふっ、ありがとうルン!私もあげはとこうして話せてとっても嬉しいルン!
では、もう1つ教えるルン。私達はプリキュアに変身する時もこのスターカラーペンダントを使うんだけど、
変身する際に歌を歌うルン!タイトルは「スターカラーペンダント!カラーチャージ」ルン。
色々あったルン…でもちゃんと友達になれたルン。
ルン!今までも…そしてこれからもずっと…ひかると私は友達ルン!
あげはは、ツバサのことはどう思ってるルン?
ツバサとはよく一緒にいることが多かったルン。それに2人で技を放ったりと、良いコンビしてると思うルン!
話は聞いたルン…スキアヘッドことダークヘッドが全ての黒幕だったルン!
全くルン!少し前まではカイゼリンのために全てを尽くす忠臣だと思ったのに、全然そんなんじゃなかったルン!!

全くルン!小さい子供達のいるところを襲撃するなんて…時と場所をわきまえてほしいルン!
しかし、ソラシド市の保育園にはあげはがいるルン!
そしてソラ達もルン!ひろがるスカイのみんながいる限りソラシド市の心配はいらない…あげは達はそれを証明してくれたルン!
ありがとうルン!そう言ってもらえると勇気が湧いてくるルン!
ルン…私の人生はまだまだこれからルン。自分のペースで探して、見つけ出せばいいんだルン!
もし私にも将来の夢ができたら、その時は応援してくれたら嬉しいルン!

ルン…AI曰く、ロケットの損傷率92%だったルン…。
特に飛べなくなってしまったのが痛かったルン…。
だけど、みんなでロケットを直したことは良い思い出ルン。
ルン!あげはもひかるからもらったルン?スタードーナツ。
今から出すのはそれをもとに作られたプルンスタードーナツルン!
では…行くルン!(ドーナツ製造機のスイッチを入れる)

(数秒後)
できたルン!さあ、どうぞルン!つ【プルンスタードーナツ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)