掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

676 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/01/21(Sun) 14:18
>>662
へえ、20代女性の選ぶプリキュアかあ。
わたしは…17位だね!
にしても少年、すごいなあ。
男の子プリキュアはこれからも増えるかも?

>>664
はなちゃん、お誕生日おめでとう。
1月生まれなんだね。へえ〜。
なんとなく春のイメージがあるけど。
彼女もまたピンクのプリキュアだね!

>>665(アスミさん)
やっぱり、キュアノーブルが裏切ったなんて、
あれは嘘だったんだね!ダークヘッドの都合のいいように、
カイゼリンの記憶は変更されていたんだ…。
うん、カイゼリンは何も悪くないよ。
せっかく平和になったのに、裏切ったのはダークヘッドだもの!
ほんっとう、もう信じられないんだけど!

そっか〜。さすがいつも一緒にいるだけあるね。
うん、仲がいいってとってもすばらしいことだよ。
わたし?そうだなあ。やっぱりわたしも、
ましろんたちと一緒にいるときが楽しいよ。
最終回まで、全力で行くね!

>>669(ララルン)
そう?わたしが末っ子なんだけど。
あ、そっか〜。普段はみんなのお姉さんだもんね。
でも兄弟姉妹の順番は変わらないからね。
うん!もっちろん!ましろんはかわいいよ〜。
さんごちゃんのお家もPretty Holicなんだ!へえ〜。
ここねちゃんもおしゃれだよね。みんな女の子だもの!
UMAだっけ。ひかるちゃんのお父さんは、それを追い求めてるのかな?
へえ〜!仮装コンテスト、盛り上がったみたいだね!
うん、わたしもずっと、わたしでいるよ。みんな友達だね!

まあね…ゆかりちゃんもちょっと意地になってたのかもね。
あの雪の中、遭難なんてしちゃったら大変だもんね。
うんうん、最終的にはみんな打ち解けることができたもんね。
「ありがとう」だね。そこでもみんな友達だよ!
またオールスターズやるといいね。そのときまた会えるかも?
あの小さかったエルちゃんがね…。みんな成長するんだ。
ララルンだって、戦いを通じて大きくなったんでしょ?

スターカラーペンダントだね。すごいアイテムだよね〜。
それさえあれば、宇宙どこに行ってもコミュニケーションできるね!
うん!こうしてお話できるのはとってもうれしいよ!
ひかるちゃんとは最初、いろいろあったんだね〜。
本物の親友になるには、喧嘩することもある、か〜。
これからも彼女とは、ず〜っと友達だね!
そのカイゼリンは…ダークヘッドに記憶を操られていたみたい。
まったく最低だよねあいつ!カイゼリンのことも裏切って!

ありがとう!まったくよりによって、
幼稚園を襲撃するなんてね…卑怯だって思ったよ!
それを守るのが、最強の保育士であるわたし!
そっか、まだ将来はわからない…でもさ、
何も慌てる必要はないよね。大人とはいえまだ13歳だし!
きっと素敵な夢ができるよ、ララルンにも!

ロケットもそこまで破損してたんだね…。
うん、でもみんなに手伝ってもらったんだ。
そして最終的には素敵なロケットだね!
へえ!ドーナツ製造機?中に作っちゃったんだ。
いただいていいの?それじゃあ食べてみようかな?

>>674
へえ、今日はつぼみちゃんのお誕生日なんだ。
それはおめでとう!ハートキャッチプリキュアだね。
この子も春生まれかなっていうイメージがあるね。
でも真冬生まれなんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)