掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

902 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:10
>>680(ましろ)
ルン…まだ戦いは終わりじゃなかったルン…。
スキアヘッド…いや…ダークヘッドこそが300年前にカイザー・アンダーグの命を奪い、
カイゼリンを騙して利用した黒幕だったルン…!!
それで色んなことがおかしくなったんだルン…!
キュアノーブルだって、とんでもない濡れ衣を着せられていい迷惑ルン!
ルン!ひろがるスカイのみんな、よくやったルン!!
ましろ達のおかげでダークヘッドの野望は打ち砕かれ、
ソラシド市も、スカイランドも、アンダーグ帝国もみんな救われたルン!!
ルン…バッタモンダーのことは私もちょっと見直したルン。
カバトンもミノトンも協力してくれたルン!ましろ達が彼らを助けたからそうなったんだルン!
そうルン!ノットレイダーのみんなも最終決戦の時は私達と一緒に戦ってくれたルン!
あの時力を貸してくれたことはとても感謝しているルン!

ふふっ、ましろにはおいしいくもパンをもらったからそのお礼ルン!
コスモグミ、おいしいルン?
このグミはサマーンの宇宙食ルン。
これがあれば宇宙で長旅をすることになっても大丈夫ルン!
喜んでくれてよかったルン!

ルン、いつまでも仲良くルン。
きっとあげはもそう思っているルン!
確かにすごいルン…私達の中では一番寒そうな恰好をしていたのにルン…。
アスミは精霊だから丈夫なのかもルン。
ルン…本当に不思議ルン…足を入れただけであんなに快適とはルン…。
ましろは入ったことあるルン?足湯。
ふふっ、いい思い出になったのなら何よりルン。
みんな最初はきっといきなり知らない場所に飛ばされて戸惑ったと思うルン。
けどそれ以上に、他のチームのプリキュアと出会い、共闘するというとっても貴重な体験ができたルン!
またいつかみんなで集まれたらいいルン!

ルン!それにしてもましろ、こんなにおいしいパンを作れるなんてすごいルン!
このくもパンは宇宙でも十分通用するルン!
まあ、ひかるの受け売りなんだけどルン…。
でも、私が強く胸に刻んでいる言葉ルン。人は人、自分は自分…。
だからましろもいつだってましろルン!ましろの夢、私も応援するルン!!
確か…小さい頃にあげはが引っ越してしまったと言ってたルン…。
無理もないルン…仲良くなれた人とお別れするのは辛いルン…。
でも良かったルン!あげはがソラシド市に帰ってきてくれて。大人になって車を運転できるようになったおかげルン!

まあ、確かに最初から何でもかんでも上手にこなすというわけにはいかないルン。
前は一日でも早く一人前にと思ってたけど、そうやって焦りすぎたのもよくなかったのかもしれないルン…。
ルン!そのためにも今は今の自分にできることをしっかりやるルン!
ましろはいつか一人前の大人になるために、今できることは何だと思うルン?
その通りルン!AIはありとあらゆることを分析できるルン!
そして私が右手につけているこのグローブ、これがあればAIといつでもどこでも話せるルン。


>>681 >>685-686 >>694-695 >>701-702 >>717 >>721 >>725-726 >>750 >>765 >>768 >>785 >>837 >>845 >>849 >>871 >>883
全プリキュア 20th Anniversary LIVE…盛り上がったみたいで何よりルン!
ひろがるスカイ!プリキュアも無事に最終回を迎え、
最高の20周年を飾った上でプリキュアの日を迎えることができたルン!
私もプリキュアの1人として誇りに思うルン!
そして、始まったルン!わんだふるぷりきゅあ!!
キュアワンダフルとキュアフレンディの2人が早くも活躍して、グッズやイベントなども続々と出ているみたいだし、
これからはこむぎ達を応援するルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)