掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

680 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/01/21(Sun) 16:00
>>671(ララちゃん)
うん…わたしもあれで戦いも終わりかな?って、
ちょっと思っちゃったんだけど…。
そうだったね。ダークヘッドが最後の相手だね。
どうやら和平を破ったのはあの人の仕業みたい。
しかもそれを、キュアノーブルのせいにしたんだよ。
そうだよね、そんなことするはずないよね。
うん!5人そろったし、決して負けないよ!
バッタモンダーも助けてくれてるんだ…ちょっとうれしい。
あの人もわかってくれたんだね。無駄じゃなかったんだ。
みんながノットレイダーの人たちとわかりあえたときも、あんな感じだった?

わあ、コスモグミ!しかもわたしのカラーの白だね!
ありがとう!わざわざ作ってくれるなんて!
それじゃあいただきます!…うん!おいし〜い!
地球のグミのように、弾力があって甘い味だね!
ごちそうさまでした!

あげはちゃんのこと?うん!幼馴染だから!
これからも仲良くしていきたいなあ。
うん…アスミさん、ノースリーブだったのにね…。平気ってすごい…。
あの足湯でみんなまとまれたんだ!不思議だよね〜。
ひかるちゃんも目を輝かせるときは、本当に彼女らしいもんね。
本物の人魚…ローラちゃんにも会えてよかった。
そう、あまねさんやのどかちゃんもいたんだよ。
みんなで思い切り走ったのはいい思い出だね!

うん、くもパンならいつでもあるからね!
そうだね〜。作りがいがあるよ!くもパンにもレシピッピがいるもんね。
わたし、いい絵本を描いて子供たちに読まれるようなものにしたいなあ。
そのためには、大人になっても純粋な心でいないとね。
大人になってもわたしはわたし…ありがとう!
そうだよ!あげはちゃんは小さい頃から、わたしのお姉ちゃんみたいな感じ!
だからこそ、離れ離れになってさびしかったな…。
でもまたこうして出会えてよかったたよ〜。

そっか〜。でも最初は誰でもそうじゃないかな?
大人になったといっても、まだ13歳なんだし。
素敵な大人になりたいって、わたしも思う!
そっか〜。AIは相棒なんだ…かっこいいかも。
ララちゃんのAIはやっぱり、いつも的確なアドバイスをくれるんだね。

>>674
つぼみちゃんのお誕生日なんだね。
それはおめでとう!キュアブロッサムかあ。
たしか普段はとってもおとなしいけれど、
怒るととっても怖いんだっけ…?

>>675(あげはちゃん)
うん、わたし信じてた。
キュアノーブルはあんなことしないって。
でもひどすぎるよね。ダークヘッド…。
許されないことだよ…自分の野望に利用するなんて。
うん。わたしも力が全てというのは間違ってるって思うよ。
だから絶対にあの人を止めようね!

うん…次回予告を見ていると、
スカイランド、そして地上の人たちみんな出てくるね!
そしてカバトンたちまで…うれしいな。
平和はわたしたちの手にかかっているんだよね!

>>677(ソラちゃん)
うん…あげはちゃんにも言ったけれど、
やっぱりダークヘッドは勝手すぎるよ…。
カイゼリン、ショックだよね…。
あの人と、ようやくわかりあえたのに…。
うん、最終決戦だよね!これで本当に!
平和が訪れたら、ソラちゃんは何がしたいかな?
ありがとう!ずっと友達でいようね。
わたしたちはわたしたち…信じてるもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)