掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

903 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:16
>>683(さあや)
ルン!自分の夢を持って頑張っている人はやはり強いルン!
はるかともまたどこかで再会できたらいいルン!
来てくれたルン。それにフローラの他に、キュアマーメイドにも台詞があったルン。
ラメールとタッグを組んで戦っていたみたいルン。
トロピカル〜ジュとプリンセスの青いプリキュア、人魚のプリキュア同士のコンビルン!
ルン。エルちゃん…立派な姿になったルン。
そして与えられた力を見事使いこなし、アンダーグ帝国との戦いを制したルン。
きっとエルレインも喜んでいるルン!
ルン。私も久しぶりにミラクルライトの光を受けて、それを実感したルン。
ミラクルライトはいつだってプリキュアの希望ルン!
そうルン…宇宙どこでも…プリンセススターカラーペンあるところにノットレイダーありだったルン。
でも彼らとの争いはもう終わったルン。彼らも宇宙の一員…これからは仲良くしていきたいルン。

私…しっかりしてるルン…?ふふっ、そう言ってくれると嬉しいルン!
でも、今はそういうネガティブな考えはあんまり浮かんでこなくなったルン。
これもひかる達のおかげなのかもしれないルン。
その話ははなから聞いたルン。あの元気で明るいはなも、随分と思い悩んだ時期があったみたいルン…。
さあやはその時、どう思ったルン?

そうルン、ロケットの中でもドーナツが食べれるようにと製造機を作ってくれたルン。
さあやはこういう機械にも興味あるルン?
プルンスタードーナツ、おいしいルン?
ルン。プルンス、観星町のスタードーナツを何度も食べて、本人曰く本場の味を研究してたルン。
そうして生まれたのがこのプルンスタードーナツルン。
口に合ったのなら良かったルン!プルンスにも伝えておくルン!

ルン。足湯のあの心地良さは忘れられないルン。
そうかもしれないルン。温まると心も体も癒されて、穏やかな気分になるルン。
ルン。あげはは私達と一緒にいた時も頼りになるお姉さんだったルン!
やはり魔法使いはすごいルン…魔法の箒で空を…私も体験してみたかったルン!
それは良かったルン。そっちのチームにはエルちゃんもいたルン。
気候もよく、スムーズに進めたのならきっと彼女も安心だったと思うルン。
ルン…結局カイゼリンもダークヘッドに利用された被害者だったんだルン…。
しかし、ダークヘッドはソラ達が倒してくれたルン!
カイゼリンとも分かり合えたみたいだし、もう大丈夫ルン!
ルン…自分の責任が重くなる…つまり大人にならなければいけないということルン。
だけど、その子だってまだまだ親に甘えたい年頃…そう簡単には割り切れないと思うルン。
さあやにありがとうって?それは良かったルン!
お礼を言ってくれたのは、さあやはその子の支えになれたんだルン!
わんだふるぷりきゅあ…始まったルン!ワンダフルとフレンディが覚醒し、早くも活躍してるルン!
ただ、今度の話…こむぎがいろはと喧嘩って…ちょっと心配ルン…。
青いプリキュア…キュアニャミールン?
私はキュアリリアンに注目してるルン。私と同じ緑のプリキュアみたいルン!
この2人の覚醒も楽しみルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)