掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

904 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:17
>>690(さんご)
ダークヘッドは結局最後まで悪のままだったルン…。
でも、カイゼリンは元の優しい心を取り戻してくれたルン。
そしてカバトン達と一緒にソラ達とも分かり合えたみたいルン!
スカイランドとの関係もきっと大丈夫ルン!
ルン…やる気パワーの回収がローラにしかできないのならそうなるルン…。
じゃあ、ローラが敵に狙われてしまったことはあったルン?
ローラがアクアポットでやる気パワーを回収する姿は、敵幹部達も当然見ていたはずルン。
ならそうはさせまいとローラを狙ってきても何らおかしくないルン。
ふふっ、地球はそれだけ素敵な惑星だということルン!
おいしい食べ物もたくさんあって、楽しいことがいっぱいあるルン!
全て、ひかる達が教えてくれたことルン!
ルン、例え海で泳いだことがなくても、ソラは飲み込みが早そうだし、
何より、鍛え上げたあの身体能力があるルン。きっと泳ぐのだってできるようになるルン!
そうルン!これがスターロケット…私達が宇宙を冒険したロケットルン!!
さっきのは「キャリーモード」といって、ロケットを小さくして自由に持ち運びができるようにするための機能ルン。
そしてこのデザイン、以前はピンク色ではなく、周囲にハートや星のマーク、飾りつけなどもなかったんだけど、
ひかる達とみんなでアイディアを出し合って、今のデザインに仕上がったルン!

確かにルン。スカイチームのみんなとはあの城に乗り込む前に一度合流して、もちろんプリムも一緒にいたんだけど、
まなつ達と馴染んでるようには見えなかったルン。
まあ、敵だったわけだからそれが当然とも言えるけどルン。
ルン!ひろがるスカイ!プリキュアも最終回を終え、ソラ達も晴れて歴代プリキュアになったルン!
そして新しいプリキュア…わんだふるぷりきゅあ!が始まったルン!
さんごはソラ達に何か言いたいことはあるルン?
そしてわんだふるぷりきゅあ!には、誰か注目している人はいるルン?
なるほど…毎日大事にお手入れしているからさんごの髪はそんなに綺麗なんだルン!
紫色なのも実にさんごらしいルン!
食べ物の恨みは恐ろしい…それは聞いたことがあるけど、
まあ、今度からは自分のもの以外の食べ物を勝手に食べたりしないよう気をつけるルン…。
そうルン…私としたことが…喧嘩なんかしてる場合じゃないというのに
ついムキになってあんな騒動を…不覚だったルン…。
確かに、あの時のわだかまりはお湯の中に全部流れていったルン。もう振り返るのはやめるルン。
ルン!私もソレイユシュートは実にえれならしくてかっこいいと思うルン!
彼女はサッカーだけでなく運動なら何でも得意だと思うルン。跳び箱も上手かったし、運動部からはいくつもスカウトが来てるルン。
もちろんルン!私はしし座、ふたご座、かに座のプリンセススターカラーペンを使ってるルン。
この3つのペンで私の技…ミルキーショックをパワーアップさせるんだルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)