掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

690 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/01/22(Mon) 17:38
>>515(ララちゃん)
そうだよね。最近のプリキュアでは、
ほとんどが敵組織と和解してるね。
今回は…多分カイゼリンとはできるけれど、スキアヘッド…。
じゃなかった、ダークヘッドとは無理かも…?
うん。困ったことにね…。ローラはそういう意味でも、
戦いには欠かせないんだよね。
多分そうだと思うよ。ローラは本物の人魚だから、
アクアポットを使えるんだと思う。
心が宇宙のように広がる…すごいなあ〜。
地球をそんなに好きになってくれたこと、
わたしも地球人のひとりとしてとってもうれしいよ!
そっか〜。ひかるちゃんに感謝だね!
そうだね。スカイランドに海はないみたいだし。
でも泳げちゃうのはソラちゃんが運動神経いいからだね。
わあ〜!ロケットがそんなに小さいものに入っていたの?
そしてこれが…!驚いたよ〜!スターロケットだね!

シュプリーム…強かったよね。
そうだよね!あの人、プリキュアに興味を持ったんだよね。
でもまなつに聞くと、なんだかほとんど仲良くなれなかったとか…。
そうだね!ひろがるスカイ!プリキュアもあと一話だね。
どんなふうに伝説になるのか…楽しみだよね!
うん!女の子ならやっぱりスカートだよ!
わたしの髪?どうもありがとう!
そうだね、気にいってるよ!髪は毎日大事にしてるの!
あはは…まあそうだね。今では笑い話になるんだけど、
食べ物の恨みは恐ろしいっていうことかな…。
あっ、仲間割れかあ…。ゆかりさんとだね。
でも、誰もララちゃんを責めていないし、お互い謝れたんだし、
もう足湯につかって忘れちゃっていいんじゃないかな?
そうだね、みのりん先輩がわたしたちの3人目。そして黄色だね。
ソレイユシュート、かっこいいよね!サッカーも得意なのかな?えれなさん。
へえ、じゃあ12本のプリンセススターカラーペン、
みんなで分け合って使ってるんだね。
それでパワーアップするなら、ララちゃんもかな?

>>530
トワちゃんはお姫様だよね!
遅くなったけれど、お誕生日おめでとう!
赤いプリキュア…炎のイメージだね。
わたしもなんだか憧れるかな〜。

>>544 >>618 >>662
プリキュアで好きなキャラクターランキング…。
わたしは…かなり下!う〜ん…。
でも1位がすごいよね!ドリーム強い!
そしてひろがるスカイ!プリキュアもだね。

>>545
「もう!やっていいことと悪いことがあるよ!?
わたしだって怒るからね!そんなことばかりして、
もう、絶対に許さないんだから!」
…みたいな感じでどうかな?ちょっと恥ずかしいけど…。

>>550(はなちゃん)>>664
うん、みんなも言ってるけれど、
やっぱり体を冷やしちゃ大変だもんね。
そうだよ!この時期はわたしも、
短いスカートはあまりはかないことにしてるの。
ファッションショー、はなちゃん興味あるの?
そんなことないよ。なんでもできる!なんでもなれる!でしょ?
はなちゃんは、自分の魅力に気づいていいと思うなあ。
ありがとう!はなちゃんの夢も叶うよきっと。

そしてちょっと遅れたけれど、お誕生日おめでとう!

>>553
うん…それはやっぱり、メロンパン騒動のとき…。
わたしが疑われて、わたしじゃないよって言ったんだけど…。
でもみんなで疑心暗鬼になっちゃったときだね。
あのときはトロピカる部崩壊の危機だったよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)