掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

906 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:39
>>704(アスミ)
ルン、それは目立たないほうがおかしいルン。
しかし、敵もただやられてばかりではないはずルン。
故にこれまでよりも強力な怪物を出して窮地に追い込んできたルン…。
自分1人では敵わない強敵が現れたらどうすればいいか…。
これはアスミに限らず、追加戦士なら誰もが通る試練だと思うルン。

何も知らなかったアスミが1人の「人間」として生活できるようになった…。
それはアスミが大きく成長した何よりの証拠ルン!
アスミが成長して楽しく過ごしていればきっとラテも喜ぶと思うルン!
もしアスミの前に、当時のアスミのように右も左も分からなくて困っている人がいたら、何か伝えたいことあるルン?

ルン、それは良い心がけルン。
本やテレビの中にはためになることがいっぱいあるルン!
確か前にのどかが学校の職業体験でちゆの旅館に行ったって言ってたルン。アスミもその時にルン?
旅館のお仕事、アスミも大変だったルン…?


>>710
オヨ?ソラ達、もう地上の世界へ帰ってきたルン?
どうやら、スカイランドと地上の世界を繋ぐゲートはこれからも変わらず通じているみたいルン。
何はともあれ、みんな無事でよかったルン!
ひろがるスカイのみんな、1年間お疲れ様ルン!


>>719
オヨ?鬼が出たルン?
節分は私も聞いてるけど、まさか本当に鬼が出るとはルン…。
それに赤黒い殺気を放っているとは只者じゃなさそうルン…一体何者ルン…?
何にせよ、用心するにこしたことはないルン。忠告ありがとうルン。


>>720 >>739 >>741 >>835
わあ〜!私、8位にランクインしてるルン!!
30代女性のほうにも17位に入ってるルン!!
とっても嬉しいルン!!
後者のほうもできればもっと上に行ってほしかったけど、今はこれで良しとするルン。
私に投票してくれたみんな、ありがとうルン!!


>>723 >>880
なるほど…犬にはそういうものもあるルン…。
こむぎのテンションが上がるアイテムは…あのリードがそうだと思うルン。
あれはこむぎにとってもとても大切なものみたいルン。
そして前回、あのリードはフレンドリータクトへと姿を変えたルン!


>>724 >>778 >>793
ふふっ、復活祭上映もたくさんの人が来てくれたみたいルン。
改めて…映画プリキュアオールスターズF…見に来てくれてありがとうルン!
映画の公開はもう済んだけど、今はブルーレイも出てるルン。
また見たくなったらいつでも見てほしいルン!


>>727
この人達がわんだふるぷりきゅあの登場人物ルン…。
アニマルタウンの人達とガルガル…みんな登場したルン。
Pretty Holicは、どうやら猫屋敷まゆという子のお家みたいルン。
この人達がこれからどう動いて、どんな展開になっていくのか楽しみルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)