掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

704 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/01/28(Sun) 03:42
カイゼリンの背後にあれほどまでに恐ろしい陰謀が渦巻いていたとは…。

そのあまりの非道ぶりも相まってキュアスカイが一時期闇に染まりかけたほどでしたし。
何とか元に戻ることができたとはいえまだまだ油断禁物でしょう。
ともあれこれが最後の戦い、そして新たな始まりにつながるのは間違いありませんからね。

>>668(ララさん)
やはり1人抜きんでた方がいるのは違うでしょうね…。
ですがそういった方はどうしてもどこかで目立ってしまうものです。
敵も黙ってはいないでしょうしあの時の経験はのちにきたかもしれません。

はい、あの頃は右も左もわかりませんでしたから…。
わたくしの心のうちにあったものはただ1つ、ラテを守るということだけでした。
もちろん、今では1人の「人間」として生活できているわけですけどね。

一応本やテレビで得た知識ですけどね…まさに先人の知恵です。
役に立つことは積極的に仕入れるようにしていましたから。
ちゆの家の旅館はお客としてはもちろんお仕事をさせていただいたこともあります。

>>674
おめでとうございます。

くしくも2日連続で主役が来ましたね…。
立場が近い方が連続するというのもなかなか貴重ですね。

>>676(あげはさん)
記憶を書き換える…なんと恐ろしいことなのでしょう。
「入れ物」を立ててまで力を求めるとはどこまでも性質の悪い相手ですね。
そのおかげで本当のことがねじ曲がってしまったわけですし…。

そうですよね…やはり大切な存在といえるでしょう。
こういった方のおかげで力を発揮できるのは間違いありませんから。
とにかく、これが本当の本当に最後の戦いとなりそうですね。

>>677(ソラさん)
嘘を吹き込んでまで都合の良い存在とするとは
いったいどこまで恐ろしいことをするのでしょうか…。
一時危うかったとはいえもはや止まる理由は全くないといえるでしょう。

はい、もちろんです。
多くの方たちの応援が力になるのは皆さんと一緒ですから…。
そして新たなプリキュアへの橋渡しとなるわけですね。

>>679(ましろさん)
まさかとは思いましたけどどうやらそうだったみたいですね…。
自らの手を汚さずとはよく言ったものです…何と恐ろしいのでしょう。
とにかく、助けることができたのは本当に良かったです。

はい、あなたたちも乗り越えられると信じています。
確かに力が全てというのは誤った価値観といえるのは確かですが
それを止めるための「力」というのは正しい使い方といえるでしょうね。

いよいよその時が訪れるわけですからね…。
この戦いは夢を守るため、そして皆が安心して前に進むためでもあります。
その想いはきっと…いえ、間違いなく守られることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)