掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

907 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:41
>>744(ルールー)
ルン。そして15周年の翌年にスター☆トゥインクルプリキュアが登場し、
早くも5年…本当にあっという間だったルン。
そして20周年が済んでも、プリキュアはまだまだ続いていくルン!
今度のプリキュアはわんだふるぷりきゅあルン!ルールーは誰か注目している人はいるルン?
オヨ〜…さすがは大先輩ルン。
初代プリキュアはオトナプリキュアにも駆けつけてくれたルン。
強力な助っ人にきっとキュアドリーム達も心強かったに違いないルン。
ルン…あの心地良さは今でも忘れられないルン…!
足を入れただけであんなに温まるとは…寒かったからなおさら良かったルン!
なるほど…すこやか市でルン。私達はあの時はキャンプをする予定だったから温泉には行かなかったけど、
どうだったルン?すこやか市の温泉は気持ちよかったルン?

ふふっ、そういうルールーはどうだったルン?
ルールーはとっても美人だし、学校では注目の的だったのではルン?
ルン、私も尊いと思うルン。プリキュアになれたことは。
そして力を手にしたからには、それに恥じることのないように使っていきたいルン。
なるほど…ルールーにもそんなことがあったルン…。
その時のルールー、やはりあまねのような感じだったルン?
あまねもかつてブンドル団のジェントルーとしてゆい達と敵対し、元に戻ってからもそのことで自分を責めていたルン…。
でも、ゆい達の支えもあって彼女はキュアフィナーレになれたルン!

ルールーの父がもしAIを開発したらどうなるかは興味あるルン。
もしかしたらサマーンのAI以上のものになるかもしれないルン。
ルン。それにひかるは想像力だけでなく、行動力も凄いルン。
やや行き当たりばったりなところはあれど、彼女の前向きな姿勢は勇気づけられるルン。
はなともとも通じるところがあるんじゃないかなルン?

まあ、仮にクラスが違ってもそれで離れ離れというわけではないルン。
私達はえれなとまどかは上級生だけど、例えクラスや学年が違っても友達は友達ルン。
なるほど…それなら会おうと思えばいつでも会えそうルン。
小学校と中学校が同じ敷地内にあるとは…ルールー達の学校は学園というだけあって広そうルン。
ルン、ましろ達との特訓の成果ルン。
去年はあれだったけど、今年海へ行った時はもうすっかり泳げるようになっていると思うルン。
ルン!海もプールも楽しいルン!暑い夏には欠かせないルン!
それから、夏祭りもルン!ルールーは行ったルン?夏祭り。
私はひかる達と一緒に行った観星町のお祭りが楽しかったルン!
ありがとうルン!9月になったらルールーの誕生日もお祝いするルン!

>>749
大福って、悟と一緒にいるあのうさぎルン?
その説が本当なら、あの子が今回の追加戦士ということになるルン。
なるほど…確かに鏡石の前でこむぎといろはが挨拶した時、
大福は一言も喋らずに鼻を動かしてたルン。
けどもし本当にプリキュアになるなら、大福もこむぎのように人間の姿を手に入れて、
それで話せるようになると思うルン。
まだ先の話だと思うけど、一体どうなるルン…?

>>751
こむぎの声がルン?
プリキュアのラインで…そういうサービスもやってるルン…。
キーワードとは、やはり「わんぷり」ルン?それとも「わんだふる」とかルン?
こむぎが何を喋るのか、私も興味深いルン!時間がある時に試してみるルン!

>>752 >>865
強いと思うプリキュア…私は33位ルン。
はなとまなつとまどかも一緒ルン?
なるほど…大方の予想通り、キュアブラックとキュアムーンライトが1位と2位にランクインしてるルン。
しかし、そんな中でソラが3位に入ってるルン。これは大健闘ルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)