掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

909 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:45
>>760(あまね)
ルン…ダークヘッドがアンダーグ帝国の真の黒幕だったルン…。
カイゼリンもまたダークヘッドに利用された被害者だったルン…。
カイゼリンの父の命を奪い、騙して利用するなんて…私も許すことはできないルン!
ルン、ひろがるスカイ!プリキュアのみんな、よくやってくれたルン!
これでスカイランドもアンダーグ帝国ももう大丈夫ルン!
確かに、私達バタフライチームが4チームの中で一番過酷だったかもしれないルン…。
あの足湯は快適だったルン!足を入れただけであんなに温まるなんて…ひかるじゃないけどキラやばだったルン!
そんなに暑かったルン?そっちはそっちで大変そうルン…。
特にあまねは上が長袖で下も長いスカートルン…その服装で暑い世界を歩くのはきつくなかったルン…?
ルン!ひかるはやると決めたらとことんやる子ルン!
ひかるらしくのびのびと成長して、キラやばな人生を歩んでいたら私も嬉しいルン!
オヨ?あまねはまだ努力が足りないと思ってるルン?
私より年上で、生徒会長に任命されるほどしっかりしているのにルン。

なるほど…10年後の自分ルン…それはとても大事なことルン。
10年経ったらあまねも社会人ルン。
あげはのように車を運転できるようになるし、周りの環境も大きく変わっているはずルン。
ルン。私とて一度決めたことをそう簡単にあきらめたくはないルン。
私も自分の力でこれからの道を切り開いていかなければいけないルン。
ルン…今は自分のしたことをしっかりと自覚して罪を償ってほしいルン。
そうすれば、クッキングダムの人達もいつかきっと彼らのことを許してくれるルン。
でも、あまねは本当にそれでいいルン…?
ブンドル団の人達にはあまねも色々と酷いことをされたルン。

ルン、さすが観星町の名物というだけのことはあるルン。
そうルン、宇宙食栄養士ルン。でもあくまで対象が宇宙食というだけで、
仕事の内容は地球の栄養士と変わらないと思うルン。
ルン、本物の味を求めて日々観星町でスタードーナツを食べて研究していたルン。
ここねの母ルン?確か、「神の舌」という異名を持っていると聞いたルン。
ルン!ドーナツは宇宙人が食べてもおいしいルン!
それに地球にはドーナツの他にもおいしい食べ物がいっぱいあるルン!あまね達がいるおいしーなタウンには特にルン!

そうルン。だから行き先がない時はこうして宇宙空間をのんびり漂うルン。
ちなみに、スターロケットは内部に重力を発生させる機能もあるルン。(ボタンを押す)

(重力が発生し、あまねの体が床に降りる)

これで地球にいる時と同じように動けるルン。
いや、お礼を言いたいのはこっちのほうルン。
何で私が地球を好きになったのか分かるルン?
それは地球人が私を受け入れてくれたからルン!それがとっても嬉しかったルン!
あまねもありがとうルン!宇宙人である私を友達だと認めてくれて。
オヨ?あまねの家でルン?
フルーツパーラーKASAI…絶品のパフェ…それはぜひ食べてみたいルン!!

ルン!まどかの誕生日は11月23日…あまねの前の日ルン!
ありがとうルン!今年の誕生日、楽しみにしてるルン!
もちろんあまねの誕生日もお祝いするルン!


>>777
それだったら私もあると思うルン。
何故なら、プリキュアはどんなにピンチに陥っても、決して諦めない強さがあるルン。
それによりいつも以上の力を発揮して、窮地を脱したことは一度や二度ではなかったはずルン。
私だって、もし生死の境を彷徨うほどの窮地に陥ったとしても簡単にあきらめるつもりはないルン。
きっと最後の最後まで抗って、乗り越えてみせるルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)