掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

911 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:50
>>791-792
オヨ?バレンタインデーって何ルン?
なるほど…女性が男性にチョコレートを贈る日…地球にはそういうイベントもあるルン。
そういうことなら、分かったルン。
ただ、私が今持っているチョコはこれだけルン。
これでよかったら、どうぞルン!つ【プリキュアチョコ】


>>794 >>820
今回の敵はガルガルだけルン…?
ルン…確かにカッパードとテンジョウは最初の頃は怪物は出してこなかったけど、
アイワーンがノットリガーを出してきて、後にテンジョウも巨人ノットレイを出してくるようになったルン。
だからガルガルを操っている黒幕もいつか姿を現すと思うルン。
でもその時は、今のように戦わずして浄化できるルン…?


>>807(まゆ)
初めましてルン!あなたが猫屋敷まゆルン?
私は羽衣ララ、よろしくルン!
私も中学2年生でプリキュアをしてるルン。
変身した時の名前はキュアミルキー…緑のプリキュアルン。
それと、驚かせてしまうかもしれないけど、私は地球人ではないルン。
惑星サマーンという星からやってきた宇宙人ルン。
でも、地球を征服しに来たとかそういうのじゃないルン。
むしろ地球人達とは仲良くなりたいと思ってるルン。
だからもしまゆさえよければ、私とも友達になってほしいルン!


今回の返答はここまでルン。続きはまた次回するからそれまで待っていてほしいルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)