掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

913 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/03/10(Sun) 09:56
>>889(アスミさん)
うん…。大切なものはみんなあるもんね。
もしプリキュアになれなかったら、
きっとわたし、ずっと歯がゆい思いしてたろうなあ…。
ましろんたちの力になれないのは悔しい、って。
アスミさんは生まれながらにしてプリキュアなんだっけ?
ラテと一緒に変身…それもやっぱり、絆の力だね!

そっか、4人でヒーリングっどプリキュアだもんね。
うん!のどかちゃんたちとこれからも仲間だよ!
そういえば今回、こむぎちゃんたちガルガルを浄化できなかったね…。
やっぱりチームワークが乱れていると、
できることもできなくなっちゃうのかな…?プリキュアとはいえど。

>>890(ここねちゃん)
そうだね、プリキュアは個性だね!
わたしはピンクがラッキーカラーだから、
その色の服が多いかな。バタフライもピンクのプリキュアだね。
ありがとう!素敵な保育士目指してがんばるよ!
ここねちゃんの夢…きっと素敵なものになるよ。
たけるくんにとっては、わたしは恩師になるのかな〜?
エルちゃん…ここに来たらどうなるかな?
キュアマジェスティとして話してくれるのかな?

>>894
コンプリートブック…へえ。
一年間のまとめだね。面白そう!
どんな内容になってるのかな〜。
わたしも必ず買うよ!

>>895(あまねちゃん)
うんうん。みんなでスクリーンを駆けたもんね!
ブルーレイも買ったし、とてもいい記念になったよ。
ジェントルーかあ…あまねちゃん、敵側だったんだね。
でもさ、操られていたんだよね?仕方ないよ。
そ!大人であるこのわたしがいい子いい子してあげる。
あまねちゃんはすっごく、責任感が強いんだね。
そしてリーダーシップがあるんだよ。
パフェ?わあ、ぜひ食べてみたい!

>>898
憧れるプリキュアかあ〜。
ブラックとドリームはいつも上位だよね。
そしてキュアグレースも?へえ。
やっぱりのどかちゃん人気だね。

>>899
のどかちゃん、お誕生日おめでとう。
3月生まれなんだね〜。
彼女を見ていると、春って感じがするね。
もうまもなくやってくるよ。希望の季節が…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)