掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

890 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/03/06(Wed) 21:19
こんばんは、みんな。
ふたりがフレンドリータクトを手に入れたわね。
そしてこむぎに何かが以前あったみたい…。
あのけがはどうしたのかしら…?

>>759 >>765 >>768
キラリンアニマル…わんだふるぷりきゅあに出てくる、
ヒーリングっどプリキュアでいうヒーリングアニマルね。
みんなかわいいって思うわ。
特にキラリンペンギンはペギタンそっくりね。

>>764(あまね)
大丈夫よねきっと。元ブンドル団とはいえ、
もうほぼ改心しかけてるようなものだし…。
そうなのね。やっぱりあなたも優しいわ。
他人の気持ち、よくわかっていると思うけれど?
ええ、それが一番よね。アンダーグ帝国と和解…。
そうよね。あなたお兄さんが2人いるものね。
デュ・ラクを…どうかしら?まだわからないわ。
でも子供はわたし1人だけだから、両親はそれを望んでるかも…。

>>766 >>784
好きなオープニング、エンディングたちね…。
昔のものが多いということはやっぱり、
それだけ思い入れがあるのかしら…?
わたしたちのものも入れたら嬉しいわ。

>>770(あげはさん)
やっぱりプリキュアのカラーは特別ね。
わたしの持ってる服も、ほとんどが青系。
夢を持ってるっていいわね。あげはさんもきっと、
素敵な保育士になれることでしょう。
わたしは…そうね。焦らずに探していくわ。
そんなことないわ。もう立派な先生じゃない。
エルちゃん…ここに来てくれたら、
みんなで歓迎してあげましょう。

>>771(ソラ)
ええ、あなたさえよければ…。
きっと青い服が多くなるでしょうけれど。
素敵なドレスも似合うんじゃないかしら。
あなたは真面目だからきっとマナーも、
熱心に覚えてしまいそうな気がするわ。
シャケはフランス料理でもいい食材なのよ。
よくムニエルとかにして食べるわね。
わんだふるぷりきゅあも面白いわよね。

>>773(ましろ)
泳ぐのはいい運動になるのよね。
ダイエットにも効果的だし…。
うちにもプールがあるから、夏はみんなで来てね。
去年で20周年だったからそうね。30周年かも。
ツバサ君ってきっと頭がいいのでしょうね。
ああいうバリアも張ることができるなんて…。
スカイランドもきっと、ずっと平和なことでしょう。
エルちゃんがいる限り、それは変わらないわね。
絵本作家も本当にいい夢だわ。

>>775(さあや)
ええ、わんだふるぷりきゅあも楽しいわね。
いろはとこむぎ…わたしとパムパムよりも、
もっと強い絆で結ばれているかもしれない…。
キュアマジェスティになったエルちゃんは、
なんだかとっても凛々しいわよね。
伝説のプリキュア…みんなそうなるのね。
ええ、パムパムにまた会いたいわ。
もちろん、ゆいたちもそう思ってることでしょう。

>>777
どうかしら…そこまで大変なことには、
今までなったことがないけれど…。
でも…王道的展開よね。それって。
危機から生還して強くなる…わたしたちも戦士だものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)