掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

919 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/03/10(Sun) 12:02
>>902(ララちゃん)
そうだね…ダークヘッドは悪い人だったよ。
そしてわたしたちの最終決戦の相手だね。
カイザーを亡き者にして、カイゼリンも操ってた…。
そうだね。キュアノーブルは一方的に裏切り者扱いだったもんね。
でもありがとう。わたしたちもやったんだね。
うん、ダークヘッドの野望は阻止したよ。
3つの世界を守った…今はその誇りと喜びで満ちてるかな。
バッタモンダーだね。うん、悪い人じゃないから…。
かつての敵だった人たち、みんな助けてくれたね。
わたしたちが助けたから?そうならうれしいなあ。
ノットレイダーの人たちも、今では平和に暮らしてるもんね。
やっぱりわかりあえるんだよね。ちゃんと話し合えば…。

くもパン、食べたくなったらいつでも言ってね。
おばあちゃんとわたしで作るから。
もちろん!コスモグミはとってもおいしいよ!
宇宙食にもいろいろあるんだろうけれど、
やっぱり持ち運びやすいのは大きなメリットだよね。

うん、あげはちゃんは本物のお姉さんに近いね!
彼女もそう思ってくれてるならうれしい!
そうだよね。アスミさんの体はとっても丈夫なのかも?
足湯があって、それでみんなほっとできたんだね。
わたしは足湯は実は入ったことがないんだよね…。
温泉なら何度か行ったことがあるけれど。
そうだね。78人のプリキュアと、支えてくれる人たち…。
みんなで戦ったね。またその機会はきっとやってくるよ!

くもパン?どうもありがとう。
宇宙でも通用するなんて最高の褒め言葉だなあ〜。
ひかるちゃんとは、ララちゃんも特別な絆があるよね!
人は人、自分は自分かあ〜。わたしも何かと、
周りの目を気にすることあるから、心強いな!
わたしの夢を…?わあ、どうもありがとう!
そうなの。仲良くなれたんだけど…あげはちゃんとはいったんお別れしたね。
でも大人になっても、彼女はわたしを忘れていなかったんだね。
もちろんわたしも、あげはちゃんとはまた会いたいって思ってたけど…。

そうだね。何かをするのに焦りは禁物だよね。
でも早く一人前に…っていうのはわかる気がするなあ。
自分にできることだね。まずは小さなことから確実にだろうなあ。
わたしができること?う〜ん…。
やっぱり、しっかり学ぶことかなあ。
勉強もそうだし、あとは社会というものを知らないと。
だからわたし、高校生になったらアルバイトしようって思うよ。
すごいよねAI!わたしたちのものよりもはるかに優れてる…!
グローブで話せるなんて、もうSF映画の世界だなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)