掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

920 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/03/10(Sun) 12:04
>>912(あげはちゃん)
だからこそ、プリキュアには定期的に、
変身して勘を鈍らせないほうがいいのかな?
平和なのはいいけど、何かこの力を役立てたいよね。
人助けとかもできそうだし…。
あっ、でも誰かに言っちゃいけないのかな?やっぱり。
うん、わたしたちがプリキュアなのは変わらないけど…。

スカイランドにも親しい人が増えたね。
うん、とってもみんな親切で優しいよね。
わたしの家、変に広いよね…?空き部屋も多いし。
おばあちゃんと2人だけじゃ、何かさびしくて…。
社会人になって独立しても、いつでも泊まりにきてね?

>>915(ソラちゃん)
やっぱりそうだよね。
プリキュアの力は正しく使ってこそなんだね…。
選ばれた、かあ…それならわたしもうれしいな。
これからも、何かつらいことがあるかもしれない…。
でもわたし、みんながいるならきっと大丈夫だね。
まゆちゃん、今回お父さんが出てたね!
アフリカにいるんだ…ひかるちゃんのお父さんと同じで、
世界中を探検してる人なのかもしれないね。
ソラちゃんは、お父さんは好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)