掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

912 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/03/10(Sun) 09:54
おっはよ〜!!
ちょっとちょっと、こむぎちゃん…どこ行くの!?
まさか家出…そんな、思いつめないで!

>>876(ソラちゃん)
そうだね、もうスカイランドとアンダーグは、
とても友好な国同士だもんね。
これからも両国は平和でないとね!
わたしもプリキュアとして、同じ思いだよ。
うん、たくさん地上に来てね。
そして変わらぬ友情を育もう!
友情っていえば、今回いろはちゃんたち…。
かなり心配になったよ〜。大変だよね…。

>>878(ましろん)
そうだね…悪いやつはいつもいるね。
平和を乱すやつと戦うために、
わたしたちプリキュアはいるんだね。
きっと大丈夫だとは思うけれど…。
いつだって5人でひろがるスカイ!プリキュアだよ!

そうだね、スカイランドの人たちみんな最高!
わたしたちがあの国を救ったからだけど、
そうでなくてもきっと親切だったろうなあ。
それじゃあ学生のうちはましろんのお家にいるよ。
社会に出たらさすがに独立するけれど!

>>879
ラビリン、お誕生日おめでとう。
のどかちゃんのパートナーなんだってね。
ということは一緒に変身とかするのかな?
今回もうさぎっぽい子が出てきたね。

>>880
そのリードなんだけどさ…。
ないとこむぎちゃんがご機嫌ななめみたいだね…。
それがきっかけで喧嘩しちゃったし…。
う〜ん、次回が心配だ!

>>882(さあやちゃん)
そっか、また会おうねって言って…。
それはいい形だね。実際、未来へ帰った人たち、
やっぱりまた会えるんだよね?
そうだよ。ましろんのお家とスカイランドがつながってる!
アンダーグ帝国にも行ってみようかな〜?

まゆちゃんのお母さん、今回も出てきたね!
そして美人!若いよね〜。
2人追加戦士っていうと、HUGっと!プリキュアもそうだね。
6人になる可能性もなくはないんだね。

>>883
プリキュアジェニック…。
下北沢駅を広告ジャックしちゃったの?
へえ、どんなのか見てみたかったな。
プリキュアは目立つからね〜。

>>884(ルールーちゃん)
うん!わたしたちは記念すべき20年目!
ありがとう。ルールーちゃんたちは15年目だよね?
そうみたいだね。こむぎちゃんは犬だけれど、
飼い主のいろはちゃんとはすごい絆があるね。
まあ、今回ちょっと喧嘩しちゃったけど…。
それが言ってみれば試練なんだろうね。
えみるちゃんとはナイスコンビみたいだね!
2人の音楽、聞いてみたいなあ。

>>888(まゆちゃん)
ふふ、わたしも友達増やしたいからね!
お姉さんにいつでも頼ってね?甘えていいんだよ。
まゆちゃんのお父さん、今回出てきたね〜。
冒険家をしてるんだ。かっこいいお父さんだよね!
うん、きっとまゆちゃん変われるよ!
だってすっごくかわいい女の子だもの。
ありがとう!Pretty Holicのアイテムは、
これからもチェックしていくよ!
まあ、学校で友達いっぱい作ればいいんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)