掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

939 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/03/13(Wed) 20:36
>>896(あまねさん)
うん、ブンドル団の場合も全員が、
みんな改心してくれたもんね。
プリキュアの最終回はそうであってほしいね。
今回はガルガルとだけど、和解できるかなあ?
そうだね、ジョージ・クライも最後は、
泣いて謝ってた…今頃どうしてるんだろ。
あまねさんは、時が止まってほしいと思ったことある?
ありがとう、夢は叶えなくっちゃね。
そうだね。映画はその頃だろうなあ。

>>898
憧れるプリキュアだね。
わたしも同じような意見かな!
ブラックとドリームはいつも上位にいるね。
そしてグレースももちろんそうだよ!

>>910(ララちゃん)
うん、プーカはシュプリームから見たら、
きっと小さかったんだろうけど…そんなことなかったね。
あの子も、やっぱり強いんだ…。
みんなの応援はいつだって力になるもんね!
それとプリキュアオールスターズの結束の勝利だよ!
フィルムコミック…今年も出るよねきっと!
わんだふるぷりきゅあの映画、楽しみだよね〜。
たしかに…ダークヘッドの野望のせいで、
いろんな人が傷ついたよね…特にカイゼリンとエルレイン…。
でも今は新しいアンダーグ帝国を築いてるね。
カバトン、バッタモンダー、ミノトンもいて、
カイゼリンも平和な国にしていくんだろうなあ。
ジョージ・クライがわたしに救いを求めていた…。
うん…そうなのかも。大人でもつらいことはあるもんね。
ほんの少し、間違ってしまっただけなのかも…。
でもやり直せないことじゃないから、がんばってほしいなあ。
今のジョージ・クライなら、わたしも応援できるし。

うん、犬もプリキュアになる時代がやってきたんだね!
いろはちゃんが人間で、主役はこむぎちゃんみたい!
ちょっと今回不安だけどね…でもきっと仲直りできるよね!
そう!なんでもできる、なんでもなれる!っていうのが、
HUGっと!プリキュアのテーマだよ!
ララちゃんもこれから映画に出る機会きっとあるね!
そうだったね…わたしから見てもあのときののどかちゃんたちは、
とっても新しい子たちだったんだけど…活躍を見て安心できたね。
むしろわたしのほうこそ、もっとがんばらなきゃって思ったよ!
うんうん、スター☆トゥインクルプリキュアはなんといっても、
宇宙に行ったプリキュアだからね!スケールが壮大だよ!
ひかるちゃんほど素敵な女の子だもの、やっぱりトゥインクルイマジネーションも、
彼女だけのキラキラしたものなんだろうなあ。
何があっても衰えることがない…それはララちゃんもそうだよね!
うん、ソラちゃんたちもよくやったよね!もう伝説だ!
あっ、リリアンに注目してるんだね!同じ緑かあ…。
そういえば緑って久しぶりの登場かな?
うん、あとはニャミーもだよね!いつ出てくるかな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)