掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

896 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/03/07(Thu) 21:00
>>790(はな)
そうだな…全員改心してくれれば、
本当の意味で何も遺恨はないのだが…。
まあそうだな…ハッピーエンドだな。
やはりプリキュアは、そうでなければ。
ジョージ・クライという人は、真の悪人ではなかったのだな…。
だが彼らの思うままにされたら、人々の未来が消えてしまうからな。
ああ、これからもぜひがんばってくれ!
そうだと思うぞ。映画は9月中旬に公開だろう。
ルールーの誕生日の頃だったな。

>>791-792
チョコがほしいとは…まあ、仕方がない。
ほら、家族にあげたものだが受けとってくれ。
バレンタインデーも今は変化しているな。
チョコだけでなく、あらゆる物を贈る日らしいが。

>>795
そうか、チバテレビで…。
ヒーリングっどプリキュアは今までで、
一番放送回数の少ないプリキュアだものな。
再放送もしてくれればわたしもうれしい。

>>796(アスミさん)
今回もいろいろなプリキュアが描かれそうですね。
いろはとこむぎ、そしてまゆとユキというように。
ペットとその主人という新しい関係です。

のどかはきっとがんばりすぎてしまうんでしょうね…。
だから時々、誰かがそう言ってあげなければいけないのかもしれません。
そういうのもきっと仲間として大切なことでしょう。

ナルシストルーもセクレトルーも、
そしてゴーダッツも…いつか社会復帰しますね。
そのときは過去を水に流せるかもしれないと思っています。

>>807(まゆ) >>830
やあ、初めまして。わたしは菓彩あまねという。
中学3年生だ、よろしくな。まゆ。
気持ちはわかるが、緊張しすぎだ…落ち着いてくれ。
友達が欲しいのか?それならわたしもすでにそうだな。
ああ、その猫…ユキもじゅうぶんかわいいぞ?
君もかなりかわいい女の子のようだが?
ところで君は、甘いものは好きだろうか?
これ、うちの店で出しているパフェなんだが…食べるか?

>>815(ゆい)
もちろん、がんばったつもりだ。
君もいうまでもなくそうだったろうがな。
君と映画の中で再会できたときは、
なんだかわたしもほっとできただろうか…。
そうかもしれないな。プリキュアの団結…。
シュプリームに勝てた要因だったのだろう。
ああ、こむぎはゆいのように元気だな。
犬ではあるが、とても人間らしい。
ゆいはペットを飼ったことはあるか?

>>827(まなつ)
そうだな…やり直せないということは、
あまりないということなんだろう。
いや…そんな大したことでもない。
ただナルシストルーも、過去につらいことがあったようでな…。
そうだったな。君もお父さんとは離れている。
わたしはいつも家族一緒だが…よくがんばっているな。
そうだ、いつか自分の家族を持とう。
やる気か…それが君たちのテーマでもあったようだな。

>>833(のどか) >>879
そうだ。武道をするものならみな、
礼儀作法を身につける必要があるな。
空手はたしかに瓦を割る人もいるぞ。
4人のチームは今回最初は同じなようだが、
追加戦士がでれば5人になるのだろうな。
アスミさんが加入して、戦力が大幅にアップしたんだな。
そ…そうか?わたしが面倒見がいいとは…。
ふっ…それならプリキュアみんな優しいのだろう。
さすが女の子なだけある。

ああ、ラビリンにもお誕生日おめでとうと伝えてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)