掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

962 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/03/18(Mon) 10:49
>>11(まなつちゃん)
ソラちゃん達のことも「好敵手達」って呼んでたもんね、ミノトン。
最終決戦の時は力を貸してくれたし!
うん、カイゼリンの忠誠心も本当だったんだろうね。
もうエルちゃんを狙ったりしないだろうし、きっとカイゼリンともスカイランドの人達とも上手くやっていけるんじゃないかな?
ホント無事でよかったよ〜…まなつちゃん。
クジラのヤラネーダかぁ…あのライオンのガルガルといい、
やっぱり素体が大物だと出てくる怪物も強敵になるってことなんだろうなぁ。
そうだね、わたし達だってもう5年前だし、ホント時が経つのって早いよね〜。
まなつちゃんももうすっかり歴代プリキュアだね!オールスターズFでもトロピカってたよ〜!!
チョンギーレ達からすれば「そんなにやる気パワーが欲しければお前が行け!」って感じだったんだろうね。
まあ、あとまわしの魔女の望みってこともあって嫌々ながらもやってたんだろうけど。
うん!20周年記念の映画、プリキュアオールスターズF!キラやば〜っ☆だったね!!
まなつちゃんはスカイチームだったよね?ゆいちゃんやソラちゃん達と一緒に!楽しかった?
プリムちゃんは…あの子が今回の敵だったね。
本名はシュプリーム!しかもオールスターズみんなを圧倒しちゃうほど強い…!!

だよね〜…やっぱり夏休みは思いっきり遊びたいよ!
みゆきちゃん達、ウルトラはっぷっぷーになっちゃってたもんね〜…夏休み最後の日に宿題がいっぱい残ってて…。
夏休みの宿題…今年もいっぱいあるんだろうなぁ〜…。
そうだね!ソラちゃんのことだから、きっと地上の文字もいっぱい練習して覚えたんだろうね。
あの子、努力家だから。
うんうん!最終回でまた人間になったあの子達を見られるなんてね!
相変わらず可愛かったなぁ〜!人間の姿のコメコメ達!
ローラちゃんと一緒に海を?いいねいいねー!!本物の人魚と一緒に海を泳ぐなんてキラやば〜っ☆
人魚になって泳ぐのって気持ちいいよ〜!もう海の中でも自由に動けるし、どんなに遠くの海でも行けちゃうかも!
そうだよ!ユニはね、惑星レインボーのパフュームをかけるとどんな姿にも変身できるんだ!
ただ、頭の猫耳と後ろのしっぽだけは残っちゃうんだけどね。

そうだよ!わたしの誕生日は4月12日!来月だね!
まなつちゃんは8月だよね?今年もお祝いするからね!
ありがとう!といっても、ここは後もうちょっとだけど…。
次スレはまた近いうちに建てるから、そこでもよろしくね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)