掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

11 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/08/21(Mon) 17:02
こんにちは〜!新スレおっめでとう〜!

あ…ひかるちゃんごめん…わたしが飛ばしてたんだ…。
見逃しがないように気をつけないとね…。

>>888(ひかるちゃん) 前>>992
うん、ミノトンは敵だけれど礼儀正しいよね。
武人かあ〜。きっと主人に、つまりあの声の女性に忠誠を誓ってるんだろうなあ。
うん、でもだからってエルちゃんは渡せないけれどね。
そうなの!みんなの技だから、やっぱり最後まで!
最強のヤラネーダはクジラで、本当に大きかったなあ〜。
あれに飲みこまれちゃったけれど、我ながらよく助かったよ…。
うん、わたしたちも気がつけば2年前のプリキュアなんだね。
歴史に名を刻めたならとってもうれしいなあ!
あっ、そうかも!チョンギーレたちには本当の仕事があるのに、
バトラーに無理やり、やる気パワーを集めてきなさいなんて言われてたもんね。
たしかに専門以外のことをやらされるのは本望じゃないよね…。
うん!去年の映画も面白かったけれど、今回は20周年記念!
わたしたちもソラちゃんと映ってたけれど、
キュアシュプリームのプリムちゃんはどんな子か気になるかな〜。

うんうん、たしかに…。夏休みの宿題はやりたくないよ…。
でもだからって遊んでいたら、スマイルプリキュアみたくなるんだね…。
まあ、わたしもギリギリだけれど、今年も終わらせたよ〜。
スカイランドの文字は何か独特みたいだね。
ソラちゃんが地上の文字で、自分の名前を書けるようになったのはすごいや。
そうだね、デリシャスパーティプリキュアの最終回でまた、
コメコメたちが人間の姿になったんだよね。
映画で見た姿だけれど、また見れるとは最終回らしいかなって思ったなあ〜。
何にでも変身できちゃうんだね。やっぱりすごいんだなあ〜。
わたしが人魚になったら…そうだなあ〜。ローラと一緒に海を遠くまで泳いでみたいなあ。
そういえばユニちゃんは、へんしんじゅがなくても変身できるんだよね?

わあ、どうもありがとう!
ひかるちゃんのお誕生日は4月だよね!
そして新スレおめでとう〜!
また新しくプリキュアの歴史を作ろうね!

>>986
カスタマイズ音声?って、どんなのだろう…?
家電からプリキュアの声がするのかな?
おしゃべりするシリーズっていうんだ。
お気に入りのキャラの声がしたら楽しいだろうなあ。

>>987
一応、存在だけはほのめかされてるんだよね。
やっぱりラスボスなのかな〜?
だから今はまだ正体はわからないまま…。
でもいつかはきっと戦うことになるよね。

>>995(あげはさん)
う〜ん…そうだなあ…。
やっぱり9月中はまだ暑いよね。だから半袖なんだし。
でも10月には衣替えするから、涼しくなっててほしいね。
沖縄やハワイのように、一年中あったかいところもあるけど。
うん、そう考えるとやっぱりお姉さんなんだなあって思うなあ。
二十歳になったら、あげはさんはお酒飲む?
うん、いつも毎日トロピカルメロンパン食べてるからね!
わたしもとっても毎日元気だよ!
次回海だね!みんなの水着姿が楽しみだなあ〜。

>>996(ソラちゃん)
プレッシャーは少しは必要なんだ。
わたしはちょっとでも緊張とかしちゃうけどなあ〜。
うん!もちろん!だって記念の映画に出られるんだもの。
なんだかわたしがトロッコみたいなのに乗ってたよね。
そしてキュアシュプリームらしき女の子も!
きっと、過去最高の映画になるよ。
ソラちゃんのお誕生日も祝わないとね。
そうだよ!制服気に入ってるなあ。
ソラちゃんの制服姿も素敵だよね!

>>999(ましろん)
わたしキュアサマーも、いろんな活躍をこれまでに、
してきたつもりではあるんだけど…。
虹のプリキュアらしいかな、わたしって…。
うん、星からエルちゃんはやってきたんだね。
だからみんなで大切に守らないといけないんだ。
もちろん!アンダーグ帝国なんかに渡さないよ!
みのりん先輩とあすか先輩、どっちもプリキュアだからね!
今のトロピカる部はいっぱいるよ!
ましろんも文芸部とか入ってみたらどうかな?
そうすれば絵本も思い切り描けるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)