掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

964 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/03/18(Mon) 10:52
>>592 >>879 >>899(のどかちゃん)
うん、まどかさんに「生徒会長になってみませんか?」って勧められてね。
でね、その選挙運動の期間中、学校中の見回りとか運動部の応援とか色々やってみたんだけど、
これが大変のなんのって…いや〜…生徒会長は楽じゃないね…。
うふふ、らんちゃんならきっとすこやかまんじゅうもおいしく食べてくれると思うよ!
そしてキュアスタにはどんなふうに投稿してくれるんだろうね?すこやかまんじゅう!
そっか…それでのどかちゃんは病院でも必死に頑張ってこうして退院できたんだね。
優しいお父さんとお母さんだね!のどかちゃんが元気に過ごして親孝行までしてくれたら、
きっとお父さんとお母さん嬉しいだろうなぁ〜!
へえ!そんなに気持ちいいんだ!朝のランニング!清々しい朝って感じ?
今はまだちょっと寒いけど、これから春になって温かくなると思うし、楽しくなりそうだね!
みんなで作ったお子様ランチだね☆
たまにはああやってみんなで集まって料理を作るのも楽しそうだよね〜!
ゆいちゃん達がやってるようにさ!

わたし達、み〜んなプリキュアだもんね!
のどかちゃん、びっくりしちゃった?自分達以外にプリキュアがいるって聞いて。
うん、あの校庭…きれいな桜満開でキラやば〜っ☆だったよね!
そうそう!わたし達がミラクルライトを振ってのどかちゃんを応援して、
のどかちゃんがスーパーグレースになって決めたんだ!かっこよかったよ☆
オトナプリキュアかぁ〜、もしわたし達のもあるんだとしたら、どんな大人になってるんだろうね?
のどかちゃんは何か思い浮かぶ?未来の自分。
うんうん!プリキュア5のみんな、すっごく美人になってたよね!!のぞみちゃんは先生になってて!!
でもみんな相変わらず仲良さそうで、そこは安心したなぁ〜。
えへへ。のどかちゃんもありがとうね!ここに参加しに来てくれて!
あともうちょっとで次スレだけど、これからもよろしくね☆
みたいだね。木とか、水とか、風とか、雷にも!ありとあらゆるところにエレメントさんが!

うん!そしてわたしの誕生日が4月12日、ララが7月7日だね!
ヒーリングっど・プリキュアは8月にちゆちゃんとアスミちゃんのお誕生日があって、
ひなたちゃんが10月だったよね?
ありがとう!すこやかまんじゅう、わたしもすっかり気に入っちゃったよ〜!
さっすがのどかちゃん達の町の名物だね☆

そしてのどかちゃん!誕生日3月だよね?ラビリンも!
のどかちゃんとラビリン、2人共お誕生日おめでとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)