掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

965 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/03/18(Mon) 10:53
>>820 >>870
うん、わたし達が怪物と戦ったのはアイワーンのノットリガーからだったよね。
しかもあの時は遼じいが狙われちゃって…。
まあ、わたし達は相手がノットレイでもノットリガーでも思いっきり戦ったけど、
今回のこむぎちゃん達はそうじゃないみたいだね。
戦うんじゃなくて、保護してニコガーデンへ返してあげるって感じかな?


>>821(まゆちゃん)
うん!よろしくね、まゆちゃん!
わたしのことも「ひかる」で良いよ☆
もっちろん!わたし、夜はいつも望遠鏡で夜空を眺めてるんだ〜!
観星町の空は星がいっぱい輝いててわたし大好き☆まゆちゃんは好き?星。
まあ、来たばっかりじゃ仕方ないかな。
ちょっとずつ、まゆちゃんのペースで慣れていけばいいと思うよ。
動物がいっぱいかぁ〜!行ってみたいなぁ〜!可愛いワンちゃんだったら特に!
この子がユキちゃんかぁ〜、かっわいい〜!!
ユキちゃ〜ん!ひかるだよ〜!よろしくね〜!(ユキの頭を撫で撫で)
うん、さんごちゃんにあげはさん!まゆちゃんも会ったでしょ?
それとここねちゃんっていうすっごく美人でおしゃれな子もいるよ!
もっちろん!みんなとっても良い人達だから、まゆちゃんとも友達になってくれるよ!
友達を多く作るコツ?う〜ん…そうだなぁ…。
仲良くなれそうな子、友達になりたいと思った子がいたら、まずその子と接してみることかな。
まゆちゃんでいうと…いろはちゃん!あの子となら仲良くなれるんじゃない?
まあまあ、さっきも言ったけど、まだ来たばっかなんだから。
まだまだこれからだよ!これから!

うん!かくいうわたしもプリキュア、キュアスターだよ!
いるかもね!アニマルタウンにも。何せプリキュアって色んなところにいるからね。
それにね、プリキュアってわたし達のような中学2年生の女の子が多いんだ。
だからまゆちゃんもプリキュアになれちゃうかも!


>>829
うん!猫の日こと2月22日はニャトランの誕生日だね!
ひなたちゃんのパートナーのヒーリングアニマル!!
ヒーリングアニマルといえば、今ちょうどわんだふるぷりきゅあ!で似たような子達が出てきてるよね。
キラリンアニマル!そしてニコガーデン!
あれ、ヒーリングガーデンのみんなが見たらどう思うかな?
1度連れていってあげたいよね!もちろんわたしも行ってみたいけど!

それじゃ、ニャトラン!お誕生日おっめでとうー!!


>>835 >>865
う〜ん、この手のランキングだとやっぱりキュアブラックにキュアドリーム、
キュアムーンライト辺りが強いよね。
でもそんな中でひろがるスカイ!プリキュアのみんなが大健闘だね!
前者はツバサ君が、後者はソラちゃんが!
去年大活躍だったもんね!さっすが20周年のプリキュア☆


>>836
もっちろん!わたしも何回も思ったことあるよ!
キュアウィングみたく、この空を自由に飛び回れたらキラやば〜っ☆なんだろうなぁ〜とか!
この空の向こうには一体何があるんだろうな〜とか!
その答えの1つがスカイランドなんだよね!
そして、この空の上を超えていった先にあるのが、宇宙なんだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)