掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

821 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/02/20(Tue) 14:39
ま、まゆで〜す。
どどど…どうしよ…すっごく緊張する…!
友達作るのって、難しいよユキ…。
でもわたし、変わりたい…落ち着いて、落ち着いて…。
そうだよ、怖くない怖くない…。

>>808-809
えええ、どうして、そんなこと知ってるの!?
でもわたし…あのときユキと約束しちゃったんだよね…。
友達いっぱい作る…それが嘘にならないように…。
ここの人はみんないい人!?本当?うれしい…。
でもわたし、本当に大丈夫かなあ…。
うん…みんなよろしくね…。

>>811
プリキュアのショーかあ…どんなものなのかな?
やっぱり最後には必ず正義が勝つ…みたいな?
子供たちには、特に人気みたいだけど…。
声援をもらってるなら負けるわけにはいかないもんね。
わたしとは大違いだよ…ユキもそう思ってるんでしょ?

>>815(和実さん)
はは、はじめまして!わたしは猫屋敷まゆ!
う…うん、そうなの!ここに来ちゃった…!
友達がほしくって…思い切って…。
ええと…和実さんは食べるのが大好きなんだね。
特になにか好きな食べ物とかある…?
緊張はするよ〜!わたし、人と話すのは苦手なの…。
でも…なのに友達はほしいっていうのはわがままかな…?
うん、ユキは数少ないわたしの友達…家族だね。
お散歩もしてるよ。そういえばこの間、
かわいい猫ちゃん発見!とか言われてたっけ…。
プリキュアは…で、伝説の戦士!?
そそ…そうなんだね…。ってことは当然、戦ってるんだよね…?

>>817(風鈴さん)
はじめまして!ははは…はいっ!よろしくお願いします!
ここには大人の人もいるんですね…。

そうなんです…わたし勇気がなくって…。
よく飼い猫のユキにツッコミを受けています…。
風鈴さんは、友達多かったりしますか?
わたし…本当に苦手なんです…コミュニケーションっていうのが…。
でも変わりたい…その思いでここに来ました!

そういえば風鈴さんって珍しい名字ですね。
そ、そうなんですか!?プリキュアは伝説の戦士…。
大切なものを守るため戦う…ですか。
じゃあ、やっぱり背負ってるものがみんなあるんですか?
わたしも、ユキを守るためなら…!
って、そんな勇気わたしにあるはずないですよね…。

>>819(星奈さん)
う…うん!はじめまして!よろしくね!
宇宙と星座が好きなの?じゃあ夜空を眺めたりもしてる…?
そ…そうなの。アニマルタウンに来たばかりだよ。
本当に初めての環境で、少し疲れてるのかもねわたし…。
そうみたいだね…。アニマルタウンには動物がいっぱいだよ。
うん、この子がユキ。わたしの家族だよ。(ニャ〜!と鳴く)
うん…わたしの家はPretty Holicをやってるね。
えっ?それに関係してる人が2人もいるの…?会ってみたいなあ。
>>2を見たけど、女の子たちわたしを含めて、ここには20人いるんだね。
つまり、ここに来たからわたしも19人友達ができるのかな…?
聞きたいこと?う〜んそうだなあ…やっぱり、
星奈さんは友達たくさんいそうだから、それを多く作るコツってある?
わたしのことは…これからの展開を見てればきっとわかるかな…。
成長したいって思ってるんだけどなかなかね…。はあ…。

プリキュアってやっぱり伝説の戦士なんだね。
そのうちわかる?ということはわたしの周りにもプリキュアが…?

>>820
プリキュアが戦ってる敵ってこと?
よくわからないけれど…やっぱり大変そうだよね。
スター☆トゥインクルプリキュア…星奈さんたちみたいだけど、
やっぱりそんなに多くの相手と戦うのは危険だよね…。
まだどうなるかわからないのはわたしもなんだけどね…。
そう、ある意味では…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)