掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

976 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/03/21(Thu) 01:52
>>964(ひかるちゃん)
まどかさんに推薦されるくらいだからやっぱり、
ひかるちゃんはリーダー向きなんだね!
でもそうだね…生徒会長は大変だろうなって思うよ。
それをいろんな習い事といっしょに、当たり前のようにこなしてたまどかさんは、
やっぱりとってもとってもすごかったんだね。
らんちゃんにすこやかまんじゅう、食べてもらいたいなあ〜。
キュアスタで広めてくれたらわたしもうれしいし!
自分で言うのもなんだけれど…早く学校に戻りたくて、
いっぱいがんばったつもりだよ!退院のときはうれしかったなあ。
ありがとう、お父さんとお母さんには必ず親孝行しなきゃ!
ふたりにはすっごく感謝してる…もちろんアスミちゃんたちにもね。
そうだよ!今はまだ少し寒いけれど、とても気持ちいいよ!朝走ると!
ちゆちゃんも毎朝付き合ってくれるからね。
うん、お子様ランチもいいものだよね!
みんなで集まって料理かあ〜。そうだね。
作るとしたら何がいいかなあ?大きなケーキとか?

うん、プリキュアになりたてだったから、
自分以外のプリキュアはたしかに驚いたなあ〜。
でもHUGっと!プリキュアにもスター☆トゥインクルプリキュアにも、
みんないい子たちばかりだったし、とても心強かったよ!
たしかにあの校庭、桜が特にきれいだったね。
だからこそ、それも含めて残るのはうれしいなあ。
スーパーグレースになれたのは、みんなのおかげだね。
またあの形態に変身できるときは来るのかな…。
わたしたちのオトナプリキュアも、もしあるのなら見てみたいね!
未来の自分かあ…う〜ん、やっぱり世の中のためになるような、
そんな大人になっていたらうれしいなあ。いろんな人にお世話になったから。
プリキュア5もやっぱり夢を叶えてたんだね!
のぞみちゃんは素敵な先生だよね。きっといろんな子に夢を与えると思うなあ。
ううん、こちらこそひかるちゃんたちには感謝してるよ!
プリキュアみんなが楽しくなれる場所だし、新しい人も来てくれるからね!
もちろん次でもがんばるよ!仲間たちがこんなにいるのなら!
エレメントさん…これから春になるから、花のエレメントさんかな?

そうだよ!みんなのお誕生日を覚えてるなんてさすがだね!
すこやかまんじゅうがわたしたちの名物だから、
アスミちゃんたちに会うときはいつも持っていってるの!

わあ、わたしたちも祝ってくれるんだね!ありがとう!
ラビリンもすっごく喜んでるよ!
これからも、こちらこそよろしくね!

>>972
デスパライア…へえ〜。
じゃあ、実力は計り知れかなかったんだね。
本気で戦えばわからなかったなんて怖いなあ…。
もしかしてシュプリーム級だったりして…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)