掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

98 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/10(Sun) 06:48
>>815(ルールー)
それはルールー達が15周年のプリキュアだからルン!
ルン…初代プリキュアの二人を呼び寄せた時点でものすごい力ルン…!
なるほど…初代プリキュアの名は伊達ではないようルン。
きっと幾多の修羅場をくぐり抜けてきたゆえの機縁…なんだと思うルン。
ルールー達はとても貴重な体験をしたルン!
ルン!キュアバタフライチームの一人として映画に出ることになったルン!
どんな活躍をするのかは見てのお楽しみルン。
でも、出番を貰ったからには全力を尽くすルン!!

ルン!色んなことを学んだルン!
正直、最初は自分が地球にこんなに馴染めるとは思わなかったルン。
サマーンとは全く違う世界だし、特に地球に来たばかりの頃は分からないことだらけで、
正体がバレる恐れもあったし、気の休まる時がほとんど無かったルン…。
でも今は、全く違う世界だからこそ面白い!地球のことをもっと知りたい!そう思うルン!

でもルールーの父も優秀な科学者なら、AIも作れるかもしれないルン。
そうルン?ルールーは未来の世界のアンドロイドなら、分析力も相当なものだと思うけどルン。
ひかるは小さい頃から宇宙や星座の本を読んだり、望遠鏡で星を眺めてオリジナル星座を描いたりしてきたルン。
彼女の感性や想像力はそうやって鍛えられたんだと思うルン。

ルン!観星中学校2年3組、とっても楽しいクラスルン!
ルールーも良い学校へ入れたようで何よりルン!
えみると一緒ならもっとよかったルン?
ルン!今は学校にも元気に登校しているはずルン!
夏休みにはお化けが怖かったり、泳げなかったりと苦手なことも発覚したようだけど、
それを克服しようと頑張ったみたいルン!
なるほど…ルールーは夏休みでも音楽は欠かせないルン。そしてみんなでプール…楽しそうルン!
それで、今年の夏休みはどうだったルン?

ありがとうルン!
私らしいルン?ふふっ、たまたま誕生日が七夕の日だったってだけルン。
ルールーの誕生日はいつルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)