掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

815 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/02/20(Tue) 00:14
>>752
うんうん、その3人は強いよね!
あとはフィナーレとかアースもね!
キュアムーンライトは最強かなあ。
さすが高校生プリキュアだね!

>>755(ここねちゃん)
そう考えたらマリちゃんたちに、
急に会いたくなってきたよ〜!
今頃なにしてるんだろう…?
うん、今度みんなでお土産もって会いに行こう!
あたしとあまねちゃんだね。映画に出たのは!
ううん、きっとあたしたちまた、
映画に出るチャンスがくると思うよ!
もしかしたら、オールスターズ以外でも!
そのときを楽しみにしていよう!

>>762(あまねちゃん)
あまねちゃん、映画でがんばってたもんね。
あたしとチームは違ったけど、
みんなを引っ張ってたんじゃないかな?
うん、強大な敵が出たとしてもみんなで対抗だね。
たぶんだけど…プリキュアに興味を持ったみたいだからね。
その強さの秘密は、あたしたちがまとまることだって、
もしかしたら気づいてたのかな…?
わんだふるぷりきゅあ、面白いよね。
うん!あたしもこむぎちゃんに負けないよ!

>>766 >>784
プリキュアのオープニングとエンディング…。
へえ、初代はやっぱり強いね!
…とかいいつつあたし、聞いたことないけど…。
動画サイトとか行けば聞けるかな?

>>777
潜在能力…どうなのかなあ?
あたしにもしそれがあるのなら、
修行をして身につけてみたいなあ。
一気に強くなっちゃったりしてね!

>>780(えみるちゃん)
うん!もちろんだよ。
コメコメがいなかったら、あたし変身もできないし。
プリキュアの絆…今は80人だね!
みんなでまた大きなことを成し遂げられるよね。
黄色がいないのはいまだに謎だよね…なんでだろ?
ブンドル団だった人たちも、改心してくれたね。
そしてカイゼリンもだよね。
やっぱりプリキュアも、敵とは和解が一番!
これからもそうあってほしいね。

>>786(はなちゃん) >>664
そうだね…やっぱりあたしたちのこと、
ただ単に観察してただけなのかな〜?
仲良くなれたら、争う必要なかったのにね。
エルちゃんはなかなか大変なことになってるね。
やっぱり王様たちからしたら、
赤ちゃんのときからじっくり育てたいかな?
そしてアンダーグ帝国も改心したよね!
うん!オムライスならうちにあるから、
みんなを誘ってぜひなごみ亭へ!

そして1月20日、お誕生日おめでとう!

>>791-792
チョコレートだね!バレインタインデーだったもんね。
それならこのハート型の板チョコあげる!
えっ?拓海?もちろん拓海にもあげたよ!
あたし特製の巨大チョコレートをね!

>>794
へえ〜。珍しいよねそれって!
敵の組織自体が、今回存在しないの?
だとすると…ガルガルだけなのかな?
物語が進むのを楽しみにしてるね。

>>795
へえ、ヒーリングっどプリキュアも、
チバテレビで再放送されてるんだね。
あたしの住んでるところでは見れないけど、
見直してみるのもいいよね。

>>807(まゆちゃん)
わあ、来てくれたんだねまゆちゃん!
あたし、和実ゆい!食べるの大好き中学2年生!
よろしくね!まゆちゃんも中学2年生でしょ?
同じだもん、そんなに緊張することないよ!
だってもう、みんな友達だからね!
そういえばユキちゃんと仲いいね!お散歩とかもしてるの?
プリキュア?プリキュアっていうのはね、
悪と戦う伝説の戦士だよ!あたしはキュアプレシャス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)