掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

985 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/03/24(Sun) 07:29
>>967
出てきたね、フードを被ってて、オオカミ男みたいな…。
何か人間達が作ったものを全て破壊しろとか言ってたけど…。
あれが今回のボスなのかな?それとも背後にまだ敵がいるとか?
それにしても、オオカミ男みたいな敵っていうと、何かウルフルンを思い出すなぁ。

>>969(まゆちゃん)
うん!わたしもまゆちゃんって呼ぶからね!
本格的だよ〜!星を見るのってすっごく楽しいし!
そっか!それで、どうなの?アニマルタウンの夜空は。
星はキラキラ輝いてるかな?
いろはちゃん、とっても素直で良い子だもんね!
きっとまゆちゃんとも良い友達になれると思うよ!
うん、うちには犬がいるよ。名前はイエティ!
まゆちゃんはイエティって知ってる?ヒマラヤ山脈に生息するとされるUMAなんだけど。
あ〜…それでまゆちゃんの腕はそんなに傷だらけなんだ…。
どう見ても一回や二回じゃなさそうだね…。
でもまゆちゃん、ユキちゃんのこと大好きなんでしょ?よく抱きしめてるし。
さんごちゃんもここねちゃんもとっても優しい子だし、あげはさんも気さくなお姉さんだから心配いらないよ!
そっか…それは良かった!みーんなまゆちゃんの友達だね☆
だからまゆちゃんも遠慮なんてしなくていいからね!仲良くやっていこう!!
うん、きっとまゆちゃんが声をかけてくれたらいろはちゃんも嬉しいんじゃないかな?
初めて話すわけじゃないでしょ?Pretty Holicでメイクしたり、プレゼントをあげたりした仲なんだから!
うん!その意気だよ、まゆちゃん!!
わたしも応援するからね!まゆちゃんがキラやば〜っ☆な新学期を送れるように!

そう!ちなみに名乗りは、「宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!」だよ!
わたし達が戦ったのは、ノットレイダーって組織の人達だよ。
ダークネストっていう人が率いていてね。全宇宙を支配しようとしていたんだ。
まあ、今は変身して戦うって言われてもピンとこないかもね。
でも、いつかまゆちゃんにもその時が来るかもしれないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)