掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

969 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/03/18(Mon) 14:37
>>952(ソラちゃん)
同じ10代の女の子たちが相手なのに、
わたしってこうして萎縮しちゃうのが悪い癖なの…。
みんなに最大の敬意を…見ててよくわかるよ…。
そうだよね…。いつだれのお世話になるわからないよね。
うん…学校デビューするよ…慣れるといいけれど…。
ソラちゃんは、ましろちゃんと同じ学校へ行ってたんだね。
スカイランドとはまた勝手が違ったろうけれど、
それでもとても充実してたんじゃないかな?
へえ…ミラーパッドってすごいんだね。
じゃあ…まずは布を型紙通りに切って…。

>>954(ましろちゃん)
ましろちゃんもソラちゃんと出会ってからは、
いい意味で変われたんだ…。わたしにもできるかな…。
いろはちゃんとの出会いでそうなれたらいいけれど…。
ありがとう、みんなの応援が嬉しいなあ…。
友達がいっぱいできたら、その話をここでしたいよ。
うん…とっても優しくって素敵だよ。ましろちゃんも。
あっ、こむぎちゃんの服?うん…喜んでくれたかな…?
もっと変われたら…こんな悩みもなくなるのかも。
ましろちゃんたちは、なんていう相手と戦ったのかな?

>>956
9月13日…?わんだふるぷりきゅあ…。
ムービーってことは映画だよね?
わたしも出られるのかな…?
まだ半年くらい先だけど、楽しみにしてるね…。

>>957(さあやちゃん)
そんなこともないんじゃないかな?
それを言うならプリキュアですらなくて、
いつも引っ込み思案のわたしなんてまだまだだよ…。
お裁縫、こんなわたしでも得意なことがあるんだよね…。
プリキュアの変身アイテム…すごいんだね。
やっぱり不思議な力が宿っているのかな?
ありがとう、学校がだんだん楽しみになってきたよ。
保証付きならきっといけるよね。
制服は…なんだか気に入ったかも。

>>959
初代の2人…?プリキュアの、だよね?
へえ、そういう人たちでもけんかをするんだ…。
でも絆が深まったなんて…いいお話だよ。
それを思うと…けんかも悪いことばかりじゃないのかもね。
わたしは…できたらしないでいたいけど…。
いろはちゃんとけんかなんて考えたくない…。

>>965(ひかるちゃん)
そ…それじゃあひかるちゃんって呼ぶね。
望遠鏡を使って夜空を見る…本格的なんだね。
うん…わたしも最近新しい環境で慌ただしいから、
夜にやすらぎを求めて星を見ることもあるね。好きな方かな。
うん…いろはちゃんとの出会いで少しずつだけど、
わたしも希望をもらってるのかも…。
そうだね、動物がいっぱいでまず驚くね、アニマルタウンって…。
ひかるちゃんも、お家に動物がいるのかな?
うん、ユキは初対面の人には礼儀正しいかな。
でも猫だからね…気を許すとわがままも言うんだよね…。
わたしも実際、よく引っかかれてるし…。
うん、さんごちゃん、あげはさん、ここねちゃんは、
Pretty Holicの話で気が合う感じがするね。
他のみんなも、とても優しい…友達だって言ってくれたの…。
そっか…まずは話してみないと始まらないもんね。
自分から声をかける…すこしハードルが高いけどがんばらなきゃね。
いろはちゃんとは、とても親しくなれたかなあ…。
うん、わたしもこれから春になるから希望の季節のはず…。
ありがとう…!なんだかやれそうな気がしてきたよ…。

キュアスターっていうんだね。ひかるちゃんは…。
プリキュアとして、なんていう人たちと戦ったのかな?
そうだね。中学2年生が多いね。14歳…。
わたしがプリキュア…う〜ん…どうなのかなあ…。
かなり、難しそうだけど…。戦うのって…。

>>967
ガルガル…?黒幕…?
それっていったい…プリキュアの戦ってる相手?
そうなんだ…わたしは、がんばってとくらいしか言えないかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)