掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

105 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/02(Sat) 20:39
>>56(キャロットお嬢ちゃん)
初めましてだな。俺の名は達海猛。
どうぞよろしくな。そうか、ONE PIECEね。
そういえば俺も疑問に思ってはいたんだ。
なぜこんなに人気の作品なのに、
ONE PIECEのスレはないんだろうってな…。
次期国王?それじゃあ女王になるのか?
似顔絵が得意…きっとゆのお嬢ちゃんと仲良くなれるぜ?_

>>58(ウォール)
おお、こちらも新顔だな。
ウォール…兵士をしてるのか。公務員になるのか?
俺は達海猛、サッカーの監督をしているぜ。
挨拶だけでも、来てくれて嬉しい。
祭には何度来ても大丈夫だからな。
よければまた会おうぜ!

>>59
メキシコ屋台かあ〜うまそうだな!
トルティーヤにケバブ、タコスね!
…んっ?自分で売ってるものがわからないのか?
それだと思うぜ?一番上の…。

>>74(山下たろー)
ほう、お前さんは新顔かな?威勢がいいな!
おおそういえば、WBC日本優勝おめでとう!
及ばず、なんてことはないんじゃないか?
みんな協力して、最高の雰囲気を作ろうぜ!
ほう、大速球1号2号?どんなボールなんだ?
やっぱりとんでもないスピードが出るのか?
まあ、どうぞよろしくな!

>>76
両替か…。まあこういう場所では必要だよな。
ちなみに、レートは高いのか安いのかよくわからん…。
プラチナが一番高価なのは知ってるんだが…。
まあ、円があれば困らないだろう…多分。

>>82
パンチングマシーンかあ、いつ依頼かな?
なかなかのストレス解消になるよな。
それじゃあ、俺はサッカーボールを蹴って…。
…って、さすがにそれはいけないか。

>>86
お化け懐中伝統か?
へえ、お化けや幽霊の懐中電灯…。
面白そうだな。椿のやつにそれでいたずらしてみるか。
もらおうか。いくらになる?

>>90
まあ、まだ2日目だからな。わからないぜ。
もっと来てくれるかもしれない。
もちろん都合もあるだろうけれどな。
できれば一緒にやりたいものだ。

>>94
変身薬だって!?
…こ、これを飲めば、俺も世界のトッププレイヤーになれんのかな?
う〜ん…今のサッカープレイヤーになってみたいぜ。
俺の体はもう限界だしなあ…。

>>96
10ちゃっとのキャラハンの生写真だって?
誰のが出るのか…ちょっと引いてみるか!
…んっ?こ、これは!ユニお嬢ちゃん?
そうか、明日のプリキュアを考えていたからかな?

>>97
ほう、キッチンカーとはおしゃれだな!
じゃあ、肉をもらおうかな!
豪快な男の料理!焼いて食べたいぜ!
なんといっても、まだ暑いんでな!

>>101
そうだなあ…ドリンクもいるよな。
じゃあ…。クマの容器のピカピカかな?
…何か危険な感じもするが…。
う〜ん、どうなってるんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)