掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/08/31(Thu) 23:58
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立21周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって21周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

2 名前:お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/08/31(Thu) 23:59
☆10ちゃっと♪21周年祭イベントプログラム☆
 どのイベントも参加不参加はキャラハンさんの自由だよ!


☆開会式 タイムカプセル開封
 9月1日
 司会者の星崎リリアさんから開会のご挨拶!
 そして、20周年記念祭の最終日に埋めたタイムカプセルを開封するよ!

☆開会記念インタビュー
 期間:9月2日〜
 開会を記念して、司会者さんからのインタビューとしてキャラハンさん一人一人にいくつかの質問をするよ!
 自己アピールの場として自由に回答してみてね!

☆仮装大会
 期間:9月5日〜9月12日
 この祭り会場でコスプレパーティを開催!
 そこで27種類の衣装を用意したよ。
 参加するキャラハンさんにはまず、くじを引いてもらって
 引いた衣装に着替えてお祭り会場をまわることができるよ。
 くじは毎日引いてもだいじょうぶだからね。
 名無しさんも名前欄に『名無しさん@(やりたい仮装)』と記入することでコスプレできるよ。
  (例:名無しさん@ドラキュラ)

☆日本一周グルメ大会
 期間:9月13日〜19日
 この10ちゃっと祭の開催地、日本の各地からいろいろな食べ物をあつめてきたんだ!
 たくさんの種類の食べ物を複数のグループに分けて用意してるよ。
 参加するキャラハンさんはそれらのグループからそれぞれ1日1回くじを引けるよ。
 グループによって別々の番号を引きたいときはレスを複数にわけて数回くじ引きしてね。

☆10ch祭花火大会&復活!サイコロトーク
 期間:9月14日〜20日
 この一週間、空には色とりどりの花火が打ちあげられるんだ。
 ここではキャラハンさんはほかのキャラハンさんを自由に指名してペアを組むことができるよ。
 花火大会の期間中はずっとそのペアを組んだ人を最優先にして会話するようにしてね。
 もしほかのキャラハンさんや名無しさんにお返事するよゆうがないときは、ペアのキャラハンさんとだけお話ししに来る形でもOK!

 そして、シトロンさんがプロデュースして息吹の勇者さんがアレンジした『サイコロトーク』も同時開催!
 まずはいくつかあるモードを自由にえらんでレス番一ケタ、or投稿時刻で数字を出してね。
 そしてその数字で出たお題にまつわるトークをすることができるよ。
 ペアのキャラハンさんは、片方のキャラハンさんが引いたトークのお題をもう片方のキャラハンさんもいっしょに挑戦する、というやりかたもできるからね!
 日本一周グルメ大会の食べ物を分けあうのもよしだから楽しい時間をすごしてね!

☆MOMOMOプレゼンツ・マジカルパーク!
 期間:9月21日〜27日
 この10ちゃっと祭は魔導世界の商人モンスター『ももも』がメインスポンサーで開催してるんだ。
 そのもももが今回、祭り会場に遊戯施設をオープンしてくれるよ!
 この期間中は魔導世界にちなんだいろいろな体験ができるんだ。
 参加するキャラハンさんはくじを引いてもらって
 引いた数字からグループをえらんでそのアトラクションに行ってね。
 こっちもくじは毎日引いてOK!
 魔導世界の住人になったつもりで楽しんでね!

☆閉会式 タイムカプセル製作
 9月30日
 司会者さんから閉会のあいさつと皆勤賞などの表彰。
 そして22周年記念祭へとつなぐタイムカプセルを今年も製作するよ。
 もしこの日に来られないキャラハンさんはこれまでのお祭り期間中に埋めておいてオッケーだよ。
 21周年祭の思い出がある物とかを自由に埋めてね!


●くじ引きのやり方説明
 司会者さんのイベント開始アナウンスにキャラハンさんが返信したときのレス番号を
 一桁になるまで足したときの番号がくじ引きの番号になるよ。

 (例)485レス目でくじ引き=4+8+5=17=1+7=8
 くじ引きの番号は「8番」になる

 もし計算をまちがえたとしてもペナルティは無いから指摘もしないようにね!

3 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:00
今年も9月がやってきましたね!
10ちゃっと♪21周年おめでとうございます!
人間でいえば、21歳はもう立派な大人です。
そんな年齢になるくらい、ここも伝統があるんですね。
今年も司会をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします!

それではみなさん、乾杯!

4 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:00
1年ぶりにおいらが記念祭に帰ってきたよ!

去年は結構手ごたえはあったような気がするからね…。
おいらのことを知ってもらえたと思うと悪いような気はしないからね!
それはさておきまだまだおいらを知らない人も多いと思うからざっと自己紹介!

年齢 :1歳?(http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220902225806.jpgを参照)
性別 :こんなしゃべり方だけど、女の子だよ
職業 :レトロリス族の花火師
趣味 :花火全般
恋人の有無 :いないよ
好きな異性のタイプ :おいらにはよくわかんないや…
好きな食べ物 :棒付きキャンディ(強化アイテムに当たる)
最近気になること :来年新作発売予定なんだって!
一番苦手なもの :お互いに理解し合うことのできない相手
得意な技 :ハナビを使ったアクション
一番の決めゼリフ :森の外で、一流のハナビ師になってやるんだから!
将来の夢 :いつか自分だけのハナビを打ち上げるんだ!
ここの住人として一言 :よーし、おいら頑張る!
ここの仲間たちに一言 :おいらのこともっと知ってほしいなー
ここの名無しに一言 :まだまだ不器用だけどよろしく!

そして花火師を名乗るからには今年もこの祭りで使う分の花火はバッチリ用意してきたよ!
おいらも最近は花火制作の練習真っ最中でね…まだまだ未完成だけどそのうちもっとすごいのも作ろうと思ってるんだ!

つ花火大会用の打ち上げ花火100発以上&参加者ほぼ全員にいきわたる量の手持ち花火

それじゃ、さっそく開幕祝いの花火、行くよー!

      o   o
    o \  o  / o
   o   o   l   o   o
     o-   ○  -o
   o   o   l   o   o
    o   / o    o
     / o   o \

         (
         )
         (
         (
         )
         (

活動場所

【ハナビィシリーズ】ハナビィの花火大会会場!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640273019&ls=50

ハナビィとは?

花火師を目指すハナビィを操作してステージをクリアしていくアクションゲーム。
個性豊かな"ハナビ"を駆使することで様々なアクションや攻撃をこなすことができるのが最大の特徴。
手持ちや打ち上げをはじめ数多くの種類が登場するのでそれらをいかに使いこなすかが攻略のカギとなる。

現在Steamにて「雨上がりのハナビィ」「魔法使いハナビィ」「夏まつりのハナビィ」の3作および各作品のサントラが発売中。
(注意:このうち2作目以外は諸般の事情につき年齢制限あり、不定期だがセールが開催される場合がある)
また現在最新作となるローグライト(ローグライクの定義が緩い版)横スクロールアクション「リスパーク」鋭意開発中とのこと。

5 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:00
ザナージュ「来ちゃうんだなあ、これが!!レディース&ジェントルメン、今年も楽しもうぜ?そりゃもう派手派手にな!」
アリス「ひょっほぉぉぉー!!久しぶりのお祭りです!!アリスは前回の分まで大暴れしますよー!!」
ルキ「結局最初から参加してるし……予想してた人もいるかもしれないけど」
ゼノ「長い長い仕込みだったな。ま、初っ端から参加するっつーのは急遽決まったんだけどさ」
ドクター「これが幾多の異世界が交わる祭典か。ふむ、実に面白い。私の知的好奇心が疼くよ」
ラハール「なるほどな……この観衆の面前で憎きザナージュを抹殺できると考えれば悪くない」

ザナージュ「オイ待て。何でドクターとラハールの野郎までいやがんだ」
ドク&ラハ「お前に呼ばれたからだ」
ザナージュ「そういう事をバラしちゃいかん!ちゃんと打ち合わせ通りに進めろ!」
ルキ「えーと、設定によると……ドクターは異世界の技術を研究する為で」
ゼノ「ラハールさんはザナージュを公開処刑する為……っつーシナリオなんだっけ」
ザナージュ「そこ!設定とかシナリオとか言っちゃいかん!」
アリス「早くもグダグダです!今回はいつにも増して大所帯ですが、今からこのような醜態を晒して大丈夫なのでしょーか!」
ザナージュ「まあ、新入り二人は後半になるにつれ無口になってく予定だから問題ねえさ。最終的にはいなくなってるだろ」
ドク&ラハ「オイ」

ゼノ「じゃあこれ以上グダる前に始めようぜ」
ルキ「ゼノに賛成」
ドクター「待つんだ、今回はちょっとしたゲームを行おうじゃないか」
アリス「ゲームですか?どうしましょう、Switch持ってきてません!」
ルキ「まさかまた横文字禁止ゲームとか言うんじゃ……」
ドクター「そのゲームではないよ、アリス。ルキくんも安心したまえ。今回行うゲームは屋台勝負だ」
ザナージュ「屋台勝負?なんだそりゃ。打ち合わせじゃ聞いてねえぞ、そんな話」
ドクター「当然だ、言っていないのだから。だが説明の前にまずは自己紹介を済ませるべきだろう」
ラハール「同感だ。我々は新参者。知らぬ者も多かろう」
アリス「では会場の皆様、自己紹介をどーぞ!!」
ゼノ「オレらがするんだよ」

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200&ls=50

(以下 名前 性別 種族 年齢 備考)

ザナージュ 男性 人間 23歳
事務所「AtoZ」を営む二挺拳銃使いの賞金稼ぎ。女好きでお金好きでギャンブル好きで自分好き。
特技は早撃ち、不意撃ち、騙し撃ち、ロメロスペシャル。
女性や身内以外の相手には友好的かつキザに接するが、その本性はチンピラ同然で狡い。卑怯もラッキョウもあるものか!

ゼノ 男性 悪魔 18歳
「AtoZ」所属。電撃を操る剣士。元厨二病患者だったが現在は克服した……とは本人談。
悪魔でありながらツッコミ気質の常識人で家事が好き。しかしそれ以上に特撮が大好き。
特撮ヒーローやロボを見ると呪われた血が騒いでしまう。クッ、鎮まれオレの右腕!

ルキ 女性 半魔 18歳
「AtoZ」所属。人間と悪魔の間に生まれた混血児で冷気を操る。人間不信かつ皮肉屋。
だったがザナージュ達のおかげで多少はマシになった。だがテンションの低さと残念な胸は相変わらず。
趣味は音楽、読書、ゲーム。甘い物とかわいい者とホラー物も好き。虫とキノコは嫌い。

アリス 女性型 ヒューマノイド 生まれたて
「AtoZ」所属。ザナージュと名無しの悪ふざけ、ドクターの技術によって生まれた人造人間。
底抜けに前向きで明るい性格だが、プログラムがバグっているのか常軌を逸した言動が多い。
メイド用ロボだが、戦闘力が高く家事は苦手。ザナージュを「ご主人様」、ドクターを「マスター」と呼ばされている。

ドクター 男性 人間 23歳
ザナージュの幼なじみでマッドサイエンティスト。困った時は大体こいつに任せれば何とかなる便利キャラ。
他人の目を気にしないマイペースな性格で悠然とした振る舞いを見せるが、時折はっちゃける。
天才のはずだが、誤字脱字のような凡ミスやセリフの言い間違えといったシナリオを破綻させかねないミスがやたら多い。

ラハール 男性 堕天使 23歳
ザナージュやドクターの幼なじみだが、ある事件をきっかけにザナージュを憎悪するようになった暗殺者。
文武両道かつ顔も性格もゼノやルキが認めるほどのイケメンだが、ザナージュが絡むとバカになる。
「廻殺生刃(カイサツセイバー)」という刀に加え、元・魔法剣士なので魔法も使える。ちなみに鬼X隊のX柱とはひとつ屋根の下で饅頭を食べた仲らしいぞ!

6 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:01
ゼノ「で、ドクター。屋台勝負っつーのは?」
ドクター「2チームに別れて屋台を出し、売上を競う。至ってシンプルなゲームだよ」
ザナージュ「なるほど、シノちゃん達のパクリか」
ドクター「面白い要素は取り入れる。人はそうして発展してゆくのだよ」
ルキ「屋台って……何を売るわけ?何も準備なんてしてないんだけど」
ドクター「私が用意しておいたよ。売るのはこの『クロス饅頭』だ」
アリス「クロスアンジュ?」
ドクター「違う、クロス饅頭」
ラハール「……普通の饅頭のように見えるが」
ドクター「そう、これは普通の饅頭だ。『X(クロス)』という模様を刻んだだけのね」
ザナージュ「それを売り捌けってことか。勝ったチームにご褒美はあんのか?」
ドクター「勝者達は私が無料で改造してあげよう」
ザナージュ「いらねえよ」
ゼノ「(手からビーム撃てるようになったりすんのかな……?)」
アリス「負け犬どもは勝者の言うことを一つ聞くというのはどうでしょう!」
ルキ「言い方」
ザナージュ「面白え、俺は乗った!」
ゼノ「んじゃオレも。勝負なら受けて立つぜ」
ラハール「……よかろう」
ドクター「だ、そうだが。君はどうするルキくん?」
ルキ「どうせ拒否権なんてないくせに……」
ザナージュ「オーケー、決まりだな」
ドクター「では、チーム分けを決めようか。公平にくじ引きでね」

〜くじ結果〜
ザナージュ、ドクター、ラハール組 VS ゼノ、ルキ、アリス組

ドクター「ほう、奇しくもアダルトチームとヤングチームに別れることとなるとはね」
ゼノ「ホントにクジで決めたのかよ、コレ!」
ルキ「作為的なものを感じるんだけど」
ラハール「ザナージュとは同じチームか……これでは奴を抹殺するわけにもいかぬ」
ザナージュ「屋台対決だから敵チームでも抹殺しちゃならねえんだよ」
アリス「チームも決まったところでルールをおさらいしませう!最後まで立っていた方が勝利ということで良いんですよね?」
ドクター「もう一度最初から説明しようか」
ザナージュ「いや、いい。進めてくれ」
ドクター「ではデュエル開始!!」
アリス「看板を立てておきまっするハッスル!」

クロス饅頭 10個入り ¥1000 (ドン!!

ザナージュ「おっと、その前に事務所に戻って仕事を片付けねえと」
ゼノ「うおい!片付けてから来いよ!」
ザナージュ「しゃーないやろ!!開幕までに間に合わへんかったんや!!」
アリス「よっぽど一番乗りしたかったのですねご主人様!」
ルキ「見事に失敗したけどね」
ドクター「まあ、本業を優先すべきという意見には同意しよう。ラハール、転移魔法は使えるね?」
ラハール「ここから事務所までの距離程度ならば容易い」

(ヒュンッ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200&st=611&to=611&nofirst=true

7 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:02
では開幕と同時に、去年のタイムカプセルを掘り起こしてみましょう!
みなさんの思い出のアイテムはちゃんとあるでしょうか?

時雨さんと響さん 「とってもいい笑顔で笑っている」夕立の写真
松野カラ松さん 甘利田幸男先生との写真
かすみさん バカンス1周年記念パーティー準備中に撮影した写真
カガリ・ユラ・アスハさん サラシ+フンドシ
ゆのさん 野良ウサギの絵
星奈ひかるさん キュアスターの写真
ゼロさん ゼロスラッガーのレプリカ
ジオウさん ジオウライドウォッチ懐中時計
ディケイド 記念祭に来ていたキャラハン達の写真
ゼットンさん 色違いのガマちゃん
小夜さん 年代物の望遠鏡
綾波さん 綾波のドレス写真
パルスィさん ハイレグ戦闘服のスペア
煉獄杏寿郎さん 陶芸体験の時の割れた丼
ユニさん 射的で撃ち落とした小さなぬいぐるみ
TIntMe!さん 会場で手に入れたお揃いのリストバンド
達海猛さん 怪盗のシルクハット
ウィッチさん パナシーアボトル
アルルさん アルル・ナジャのフィギュア
レスティヴ・ホースさん 未開封の福袋
竹原さん 洗ってないナース服
WWWさん 木の枝2本
息吹の勇者さん 平らで丸い古代遺物
私たち 二人で行った公演のペアチケットの半券
ノーウィスさん 詰め替えた魔力増幅の腕輪
イツ花さん 点茶家の現当主様が幼少期に描かれた虎の絵
シェルダさん シェル・マスカレードのマスク
ハナビィさん 大会で残った花火
パノッティさん 蟷螂丸さんたちと撮ったバンド写真
蟲影蟷螂丸さん 寄生虫パラサイドのカード

明日2日からは、わたしのほうから開幕記念インタビュー、
5日からは仮装大会も行われます!
みなさん、この一ヶ月楽しんでいきましょう!

8 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:03
秋来ぬと目にはさやかに見えねども―――この地ではこの祭典がその訪れを告げてくれる。
風の音ならぬ妙なる調べで幕を開けたこの舞台、如何なる喜劇あるいは悲劇が演じられるのでしょう。
主役に先駆けて悪役<ヴィラン>が花道を通る非礼を寛恕賜りたい。
手段を択ばぬ強き者が悪、夜討ち朝駆けいずれも修羅道に生きる者の習いなれば。

年齢:貴方の瞳に映った私はいくつかしら、雌の年齢は容姿の通り。
性別:雌よ、雄の真似事も不可能では無いけれど。
趣味:嫉妬、感じることも惹き起こすこともね。それ以外であれば趣味と名の付くものは大抵嗜むわ。
恋人の有無:恋人"だけ"ならザナージュとイツ花よ、今のところはね。
好きな異性のタイプ:美形、大身、長身、筋骨隆々、雪魄氷姿……妬ましい存在なら誰でも歓迎よ。
好きな食べ物:嫉妬、今年も煮えたぎるような熱さと胃がもたれるような甘さを期待している。
最近気になること:魑魅魍魎が寒暖を論ずることは無いけれど暑すぎないかしら、妖力にも限りがあるのよ。
一番苦手なもの:嫉妬なんて褒められた感情ではない、それでも摂らねばならぬのが審判の時まで与えられた私の業
得意な技:嫉妬、如何なる事象に対しても妬んで見せましょう。
      それ以外なら剣の冴え、遠い弓、性格と同じくらい悪い足癖と呪術を。
一番の決めゼリフ:妬み、嫉むことを止めるつもりはないわ―――それこそが私の存在意義なのだから。
将来の夢:最後の審判の折、成長したヴィーネと干戈を交えることかしら、本人は戦いたくないようだけれど。
ここの住人として一言:この地において最も妬ましい時期が訪れた、嫉妬の妖怪としてやるべきことは一つよ。
ここの仲間たちに一言:一年溜まりに溜まった貴方達への嫉妬、正面から受けきれるかしら?
ここの名無しに一言:祭の余興には期待しているわ、私の嫉妬に油を注ぐ役割をね。

パノッティ、リリア、今年も準備をありがとう。
昨年以上の餌場となることを期待しているわ、嫉妬のね。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:04
旗の掲揚!
BGM「シュガーソングとビターステップ」

記念館にも参加者の皆様にも素晴らしい思い出が刻み込まれますように!

10 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:04
10ちゃっと21周年おめでとう。
せっかくのお祭りだから、今年もこの水着で・・・ どう・・・かな・・・?

21周年のお祝いに、スイーツを持ってきたわ。
よかったら、キャラハンさんも名無しさんも・・・みんなで食べて。
去年も好評だったわたしたちの誕生日の果実・・・誕生果をテーマにした、これよ。

つ【幸福のケーキ各種 計25ホール】

りんご   計1ホール(女天狗)
みかん   計2ホール(こころ、こはる)
ラズベリー 計2ホール(モニカ、エレナ)
いちご   計2ホール(フィオナ、かすみ)
マンゴー  計2ホール(ほのか、さゆり)
メロン   計2ホール(ななみ、レイファン)
バナナ   計2ホール(なぎさ、ヒトミ)
さくらんぼ 計3ホール(マリー、エイミー、ロベリア)
パイン   計2ホール(みさき、パティ)
桃     計2ホール(あやね、たまき)
ぶどう   計3ホール(エリーゼ、カンナ、紅葉)
栗     計2ホール(ルナ、つくし)

・・・というわけで、去年は用意できなかった10月の誕生果の
栗のケーキも、今年は用意できたから持ってきたわ。
えっと・・・同じフルーツのケーキに見えてもそれぞれ色が違うから、
注文するときは上のメニューにある女の子の名前を言ってね。

これは本来、ファーストバイトをするためのものだから・・・スプーンも用意したの。
まだまだ油断はできないから・・・感染対策のために、
幸福のスプーンじゃなくて使い捨てのプラスチックだけど・・・よかったら・・・。

あっ・・・くれぐれもケンカしないで、
ちゃんと分け合ってなかよく食べてね。

11 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:06
次に、自己紹介をするわ。

名前:    かすみ
出展:    DEAD OR ALIVEシリーズ
国籍:    日本
性別:    女性
流派:    霧幻天神流忍術天神門
年齢:    19歳
誕生日:   2月23日
血液型:   A型
身長・体重: 158cm/48kg
スリーサイズ:B89 W54 H85
職業:    抜け忍
好物:    苺のミルフィーユ、桜色
趣味:    占い

・・・こんなところかな。
ちなみに・・・わたしが活動しているスレは、ここよ。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50


それじゃ、この辺で・・・。
明日からも、来れたら来るわ。またね。

12 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:11
よーしっ!会場設置オッケー!
去年もだけど、おっきな仕事だからけっこうドキドキするんだよね〜。
それと、今回はお友達も連れてきてるんだ!植物モンスターの女の子ふたりだよ!


ハイフラワー「ふふふ。わたしたちA.B.G.がこの会場作りに協力できた事を誇りに思うわ」

マンドレイク「こ……このお祭りって……こ……こんなに人があつまってくるの………?ド……ドキドキ………」

ふだんはぼくがひとりでお話しするけど内容によってはふたりもいっしょに会話に参加するスタイルでいくよ!
それじゃ、さっそくぼくの演奏をはじめるね!
♪〜♪♪〜♪〜♪〜♪♪〜♪〜
〜♪〜♪〜♪♪〜♪♪〜〜〜♪♪〜

名前:パノッティ
出展:魔導物語・ぷよぷよシリーズ

活動
地上に舞い降りた、飛べない天使 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661066259

その他、備考: 見た目はttps://sega.jp/mdmini/manual/pdf/m_jp_mado-monogatari-1.pdfの8ページ目を見てね!
年齢:4月3日生まれの9歳
性別:男
趣味:フエの演奏はシュミどころかぼくのライフワークだね!それとイタズラも大好き!
恋人の有無:女の子のお友達は多いよ。でも、恋人ってのとはちがうかな。
好きな異性のタイプ:いっしょにいて楽しい人かな!
好きな食べ物:カレーライスはぼくの世界のみんな好きなんだ!飲みものはリンゴジュース!
最近気になること:いよいよ芸術の秋だからもっと張りきりたいって思うんだ!
一番苦手なもの:ぼくのフエで踊らない人
得意な技:フエをふいてみんなを踊らせること!体力を回復させることもできちゃうよ!
一番の決めゼリフ:やっほー!
将来の夢:りっぱなエンターテイナーになることだよ!
ここの住人として一言:今年も運営委員をやらせてもらうことになったから相談があったらなんでも言ってね!
ここの仲間たちに一言:みんな、夏は楽しかった?この1ヶ月も楽しもうね!
ここの名無しに一言:いろいろなお話をしてくれてホントにありがとう!

ハイフラワー「次にわたしたちのプロフィールも書いておくわ!活動はここでさせて頂いたわよ」

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=625920390

名前:ハイフラワー
年齢:自分でも知らないけれど、パノッティと同じくらいだと思うわ。
性別:女
趣味:水浴びと読書
恋人の有無:ふふ、まだわたしには早いわ。
好きな異性のタイプ:頭のいい人?
好きな食べ物:お水が一番だわ!だからいつもお弁当感覚でじょうろを持ち歩いているの。
最近気になること:読書の秋?読書は一年中するものよ!
一番苦手なもの:塩水がニガテだから海水浴はできないわ…。
得意な技:町の情報を集めること
一番の決めゼリフ:わたし、知ってるわよ
将来の夢:作家になりたいわ!
ここの住人として一言:ようやくお祭りに出る目標が叶ったわね…!
ここの仲間たちに一言:わたし、知ってるわよ。みんなの力でお祭りを盛り上げているのよね。
ここの名無しに一言:わたしたちとお話してくれてありがとう。とても楽しい経験だわ。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230726001429.png

マンドレイク「わ…わたしのプロフィールは…これなの……」

年齢:わ、わたしも知らないけど…ハイフラワーよりちいさいと思うの……。
性別:女
趣味:水浴びと…ドミノあそびと…土のなかで寝ること
恋人の有無:そ…そういうのは…いないの…。
好きな異性のタイプ:はずかしくって…こたえられないの……。
好きな食べ物:お水とももも酒……え、えっと、ももも酒はお酒じゃないの…。
最近気になること:もっとおおきな場所でドミノたおしができたらいいな…。
一番苦手なもの:はずかしがりだから…知らない人とお話すること…。
得意な技:わたしの声はだれかをびっくりさせられるみたい…。
一番の決めゼリフ:はずかしい!
将来の夢:はずかしがり屋じゃなくなりたいの…。
ここの住人として一言:ふ、不安はあるけど…がんばります…!
ここの仲間たちに一言:みなさん…キャラハンさんって…すごいと思います…。
ここの名無しに一言:人まえに出るのははずかしいです…。でも、みなさんのおかげでちょっと慣れることができた気がします……!
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230726001739.jpg

13 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:38
>>1-2 >>12(パノッティさんとマンドレイクさん)
いつもご苦労さまです、最近では毎年建てるのをお願いしていますね。
そうして率先して引っ張ってくれる人がいるので、みなさん安心して参加できますよ。
パノッティさんもどうぞご自分も楽しまれていってください。
そして今回はお友達も一緒ですか!マンドレイクさん!
ここでは恥ずかしがっていてはやや損かもしれません。思い切り弾けてみてください!
お二人共、今年もどうぞよろしくお願いします。

>>4(ハナビィさん)
お久しぶりです!まだハナビィさんのゲームはやっていないのですが、
動画で見ているとかなり動きが激しいアクションですね!
花火でいつも彩りを加えてくださるか方がいると心強いです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

>>5(BOUNTY HUNTERSのみなさん)
みなさんもお久しぶりです!今年は新しい方もいるんですね。
パノッティさんもそうですが、楽しいことをリードするというのは、
やっぱりそれなりに大変なこともあるのでしょう。
ですがみなさんならきっと、大丈夫ですよね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

>>8(パルスィさん)
お久しぶりです!本当にそうですよね。秋はまだやって来ない…。
9月になってもしばらくは暑いみたいです。体調はいかがですか?
喜劇または悲劇…できれば喜劇であってほしいですが…。
わたし実は木曜日は病院に行きました。微熱があったので…。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>>9
開幕の旗の掲揚ありがとうございます。
シュガーソングとビターステップ…UNISON SQUARE GARDENですね。
とても軽快な曲調で、歌詞も聞いていて楽しいですよね。
あなたもどうぞ楽しまれて行ってください。
思い出に残りますように。

>>10(かすみさん)
お久しぶりです!水着でいらしたんですね。
わあ〜!毎年本当にありがとうございます!
誕生花なら知っていますが、誕生果というものもあるんですね。
それにしても…毎年こんなに大変じゃないですか?
今年もどうぞよろしくお願いします!

14 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:43
>>12(パノッティさんとハイフラワーさんとマンドレイクさん)
すみません、ハイフラワーさんもいらっしゃいますか。
失礼しました。作家になりたいのですか?素敵ですね!
読書も好きなようですし、すでにいろいろ書いていたり…?
お祭りに出るのは目標だったのですか。いかがですか?ここの雰囲気は?

15 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:51
今回は、ワタシもお祭りに参加するよ。
名前サウンズオブアース
出典ウマ娘プリティダービーSeason 3
備考まだワタシは、PVで一瞬でしか出ていないのと、
キタ君を口説こうとすること以外と趣味はバイオリンをやる以外は
分かっていないから、キャラのイメージの苦言は控えてくれると助かるよ。

年齢は中等部1年かな。
性別は女性だよ。
趣味は先程言ったけど、バイオリンと気になるウマ娘を口説くことかな。
ここのお祭りの人に一言言うなら、
ワタシに興味があるなら、遠慮なく返信してくれよ。

16 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:56
今年も、ちょっと速めに来たわ
テンプレも忘れずに、貼らないとね

名前:ユニ
出展:スタートゥインクルプリキュア
性別:女
年齢:不明
出身地:惑星レインボー
好きな食べ物:スタードーナツ
得意技:変化能力、歌

活動していた場所 
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028&ls=50

>>754-946)

■ 練習・実験スレッド3
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1297312171/l50


>>306-319)

さてと…それじゃあ
今年も、皆勤目指してやって行くわよ!!




>>1>>12パノッティ
久しぶりね、あら…今年は3人で来ているのかしら
ハイフラワーマンドレイクって子達は
初めましてね、私はユニレインボー星から来た宇宙人よ
確か貴方一刻館からこっちに来ているのよね
私も、2ヶ月前に向こうの練習スレで少しの間だけ活動していたのよ
向こうには10chには無い、色々な機能があって面白いわね
文字色変えたり、文字の大きさ変えたり
左上に画像を表示して、返答したりとか
あの時は、画像の機能しか試さなかったけど
次向こうに行く機会があったら、別の機能も試そうかと思っているにゃん
貴方も向こうで、活動している時は文字とか画像の機能を活用してたの?

最近気づいたんだけど、貴方達のいる世界の
ぷよぷよって、何回かプリキュアとコラボした事があったみたいね
今年の3月くらいに、ぷよぷよクエストと2人はプリキュアプリキュア5や
2年前にも一度プリキュア5とコラボしてたとか聞いてるわ
ぷよぷよって2年くらい前に30周年だったのよね?
プリキュアも、今年20周年で映画が5年ぶり
歴代プリキュア出演のオールスターだったり
久しぶりに家庭用のゲームが出たりしてるけど
貴方達も、30周年の時はそれを記念して
何か特別な事をやったりしたのかしら?

>>3星崎リリア
久しぶりね、貴女は会社に勤めてるんだったわね
私達の一つ前のプリキュアの敵組織が
クライアス社って、会社でかなりブラック企業だって言ってたわね…
貴女の勤めてる会社はブラックとは逆のホワイトなのかしら?
確か、ホワイトな所は完全週休2日や有給休暇とか
給料とは別に夏や冬のボーナスがあるのよね

会社に行く人って、車とか乗り物に乗っていく人が多いのよね
特に、自動車か電車通勤の人が多いみたいだけど
貴女は、何出勤なのかしら?
そう言えば、私もバスって言う乗り物に乗った事があったわね
あれは、車より多くの人数が乗れるけど
バス停でバスが来るのを待たないといけないのと料金がかかるのが難点ね


>>5ハナビィ
初めましてね、私はユニ
惑星レインボーから来た宇宙人よ
去年、貴女が打ち上げた花火を見て
2回くらいコメントした気がするけど
第一会場と第ニ会場の終わりだったわね
大きな音で、綺麗な花火だったわ
私の星でも、花火の文化があって祭りの時に花火を打ち上げているのよね
花火って、一言に言っても色々な種類や名前があるのよね
お気に入りの花火とかあったりするのかしら?

>>4BOUNTY HUNTERS
ハンターの人達よね、2年ぶりになるかしら?久しぶりね
ザナージュって人は去年も、ラスト近くに来ていたわね
私が別れの挨拶した直後に、現れたんでびっくりしたにゃん

あら…今年は2年前より2人増えてるのね
ドクターとラハールって人は初めましてね
わたしレインボー星から、来た宇宙のユニよ
2年前に言ってたアリスって娘を作った人って多分貴方の事よね?
ヒューマノイド以外にどんな発明をしているのかしら?
ラハールって人は堕天使?出身は天界とか?
ザナージュとドクターとラハールって人は幼なじみなのね
あ、そう言えば皆同い年みたいね…
幼なじみって事は、子供の頃は3人共結構近所に住んでたのかしら?

>>7
タイムカプセル…あっ!思い出したわ
去年の祭りの終わりに、射的の景品を埋めたんだったわね…
それじゃあ、取り出して見るにゃん!
そう、これこれ!ひかると射的勝負してこれを埋めたのよね!

17 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:57
うむ、俺もようやく到着だ。

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】オーバースペック、ライトニング・ボルテックス、ウシガエル
【趣味】昆虫採集
【装備】千年ストーン(金のウジャト眼が付いた黒い石。
新しい千年アイテムで、世界に複数存在するらしい。闇の力でカードのモンスターを実体化できる)
【CVイメージ】杉田智和
【参加人数】2人(ただし、名無しへの返事は基本的に1人なのでほぼ掛け合いじゃないようなものだと思う)
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
口調は海馬瀬人やジャック・アトラス辺りに似ているが、
どう言う訳かより古めかしい言葉遣いをするのが特徴。

【名前】アルティメット・インセクト LV3
【属性】風
【種族】昆虫族
【攻撃力】1400
【守備力】900
【補足説明】
蟲影の主力モンスターの一つ。イモムシの姿をしており、体の大きさは中型犬くらい。
蛹(LV5)、成虫(LV7)と姿を変えると永続的に相手の攻撃力を下げるモンスター効果を持ち
成虫が蟲影のエースモンスター。
全身に多数のウジャト眼の模様が付いている。
体がトゲトゲで、成虫になると幼虫の時より更にトゲトゲの体になる。
幼虫のLV3の時は蟲影の背中についていないとろくに移動できないが
成虫になるとご主人を足に抱えて空を飛べる。語尾に「ムシ」を付ける変な言葉遣いでしゃべるようだ。

18 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/01(Fri) 01:01
おっと、ワタシとしたことが、活動している場所を書き込むを忘れてしまったよ。
期間ごとにキャラハンが代わるスレ7 485?だよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=674563382&ls=50

19 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/01(Fri) 01:03
また、訂正すまない。
活動していた期間は、485から495までだね。
何故か文字が反映されないなあ。
特定の記号を打たない方がよいみたいだね。

20 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

21 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/01(Fri) 02:02
ふーん、ここが記念祭っていうやつの会場ね…
テイワット大陸でもこれだけの規模のイベントなんてなかなかないから新鮮だよ。

…いかにもお酒の匂いがプンプンしてそうな場所だけど
あたしが来たからにはそんなもの…おっと、これ以上は言えないにゃ。

それはさておきあたしはディオナ、地元モンドでは有名なバーテンダーにゃ!
…本当は訳あってやってるだけで酒なんてこれっぽっちもよく思ってもないんだけどね!
だけどそんなつもりはこれっぽっちもないのになぜかおいしくなっちゃうのよね…
あとただ単に誘われたから来ただけで別に興味あったとかじゃないから!

名前 ディオナ
誕生日 1月18日
出身 モンド
所属 キャッツテール
神の目 氷
好きな食べ物 魚(ただしおつまみは×)
嫌いな食べ物 野菜
ひとこと紹介
稀な「非人類」の血統を引いている少女、「キャッツテール」の超人気バーテンダー。
詳細はこちらを参照(ttps://genshin.hoyoverse.com/ja/character/mondstadt?char=14)

そして今はここで活動中だよ!

原神(げんしん)総合 第二章
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=692378711

…まあ、今は挨拶だけにしとくけど興味があるなら別に声をかけてもいいよ?

22 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/01(Fri) 02:37
諸星あたる
「今年こそガールハントするぞ〜〜!!
お姉さん、待っててね〜ん!!」

面堂終太郎
「美女がいればすぐにでもデートへ誘いますよ」

ラム 
「祭りに何しに来てるっちゃ!?」

三宅しのぶ
「さて、あたし達の自己紹介をしなくちゃ!」

【活動場所】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=692499375&ls=50

【自己紹介】
・諸星あたる
驚異的な女好きとして知られ、煩悩の度合いは宇宙一。
ただし、幼女には無興味。
他にも金や食べ物に目が眩みがち。

・ラム
鬼星からやってきた鬼族のインベーダー。
地球侵略しにきたが地球代表に選ばれたあたるに敗れる。
告白されたと勘違いして以降、あたるをダーリンと呼ぶ。
特技は電撃と空を自由自在に飛ぶこと。

・面堂終太郎
面堂財閥の御曹司。女好きだが頭脳明晰、運動神経抜群、更に顔がいいので女性人気がある。
女に優しく、男(特にあたる)に冷たい。
ヘリ通学したり、刀を持ち歩いたりと何もかもが常識外れ。

・三宅しのぶ
セーラー服が似合う、あたるの幼馴染み兼元ガールフレンド。
か弱そうに見えて怪力の持ち主。
本作の貴重な常識人枠。


>>762 綾波
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&st=762&to=762&nofirst=true

>うる星やつら…でしたか?アニメでみたことある…です。

諸星あたる
「綾波ちゅわ〜ん!話しかけてくれてありがと〜!
え、ホント!?俺って有名人なのか!」

ラム
「アニメ見てくれてありがとうだっちゃ!
うちはラムだっちゃ!」

三宅しのぶ
「やっとお話できたわね!
あたし、三宅しのぶ!よろしくね、綾波さん!」

面堂終太郎
「綾波さん、こんばんは。
艦船としての貴方はよく知っています。
私設軍隊では艦船を大切に使っていますから。
もちろん、貴方のことは女性として見てますが」

>去年の祭途中から姿見えなくなった気がしますが…大丈夫でした?
>綾波のせいならすみません。

諸星あたる
「いやいや、綾波ちゃんは関係ないよ!こっちの都合!
名無しにも心配かけてしまったな…」

ラム
「今回は最終日まで楽しめるといいっちゃね!」

諸星あたる
「ね!俺のファンなら一緒に楽しも〜よ!」

三宅しのぶ
「誰もアンタのファンとは言ってないでしょ…!」

面堂終太郎
「諸星よりも僕とお店を回りましょうね」

>>9 水橋パルスィ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=664464227&st=9&to=9&nofirst=true

>結局、終太郎の独り勝ちで終わったということで良いのかしら、実に妬ましいわね。

面堂終太郎
「そうですよ、パルスィさん。僕の圧倒的勝利です」

諸星あたる
「えーい!まだ終わっちゃいない!」

ラム
「しつこいっちゃ!!
もうパルスィは終太郎の女だっちゃ!!」

諸星あたる
「ま、お互いにキスしたもんな…ここは譲るか…」

>三宅しのぶ、終太郎が側室の一としてご挨拶申し上げるわ、面堂家後継のスペア作りは任せておきなさい。

三宅しのぶ
「えっ!?ど、どうしましょ!
あたしはな、何をすればいいのかしら!」

諸星あたる
「面堂のヤツ!ハーレムを築きおってこのっ!」

面堂終太郎
「パルスィさん、この男は無視しましょう。
僕も無視しますから」

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 06:04
いらっしゃい!そこのお兄さんお姉さん!
ここは焼きそば屋だよ!
今買うとセットでサイダーもついてくる!
さあ買った買った!

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 06:47
さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい
これより手品ショーを始めるよ
コップにコインが瞬間移動するよ

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 06:52
うわーん迷子になっちゃったよぅ
ママー、パパーどこ?

26 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/01(Fri) 07:34
ここに来るのも、一年振りだな…。
これで3回目か。
久しぶりだからどこまで上手くやれるかは分からねぇが、世話になるぜ。

まずは改めて、自己紹介だ。

かつての拠点:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=591950943&st=562&to=611

【名前】坊や哲(賭場での通り名)
【年齢】不詳
【性別】男
【職業】玄人(“バイニン”と読む。麻雀打ちで生計を立てる人間を指す)、小説家
【出演作品】
少年マガジン連載『哲也 雀聖と呼ばれた男』(全41巻 文庫版22巻)
メディア展開:テレビアニメ『勝負師伝説哲也』

【パチンコ】
CR哲也 雀聖と呼ばれた男 (2009年、大一商会)
CR哲也2 雀聖再臨 (2014年、大一商会)
CR哲也3 玄人の頂へ(2017年、大一商会)

【パチスロ】
パチスロ哲也 雀聖と呼ばれた男(2007年、アリストクラートテクノロジーズ)
パチスロ哲也 新宿vs上野(2009年、アリストクラートテクノロジーズ)
パチスロ 哲也 −天運地力−(2020年 大一商会)

【CV】置鮎龍太郎

【補足説明】
本名:阿佐田哲也(実際にはこれもペンネームで、本名は『色川武大』)
生没年:1929年3月28日 - 1989年4月10日
主な著書:『麻雀放浪記』『ドサ健ばくち地獄』『牌の魔術師』等

>>2

去年も一昨年も、タイムカプセルのイベントには参加出来なかったな…。
今年こそは参加できるようにしっかりやらねぇと。

>>3(星崎リリア)

毎年本当にお疲れ様。
多数いるキャラハンとの会話や質問に答えるだけでも大変な筈だが、
運営となると猶更だ。頭が下がるぜ。

…そうか、21周年にもなるのか。
俺の登場した作品の連載期間のざっと3倍だな。

俺を含めて、個性的なキャラハンの纏め役は大変だろうがよろしく頼む…。

>>12(パノッティ)

去年に引き続き、お疲れ様。
今年も世話になる。よろしく頼むぜ。
今回は、仲間を2人連れてるのか。

…やっぱり『ぷよぷよ』や『魔導物語』のキャラクターは、
俺から見ても可愛らしいし見てて和んでくるな。

肝心のPS2のぷよぷよの方は、暫くご無沙汰だったから勘を取り戻すのが大変だぜ。
連鎖やら先読みやら、一度勘が鈍るとなかなか上手くいかねぇ。
最近パノッティにも負けちまったしな。(苦笑)

そうか…。あの天秤るりのスレで世話になってたのか。
そちらも完走お疲れ様。
あそこで世話になってた連中に、また会えるといいな。
それじゃ、今回もよろしく頼むぜ。

27 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2023/09/01(Fri) 07:56
ゆの「わぁ、今年も楽しそう☆とりあえずよろしくお願いします!」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/500885415/

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【参加人数】2人と1匹
【補足説明】キャンサーの他に実家の猫・ニャン太も一緒に登場。
ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。(例えば種島ぽぷらとか)

【名前】キャンサー
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】攻性プログラム
【出演作品】ゼロディバイド2
【好きなもの】カニの生態のデータ、氷
【苦手なもの】タコ
【趣味】試合、データ集め
【補足説明】プレイステーション1のレトロ格闘ゲームが元ネタ。
外見は名前の通りカニに近い。足は4本だが、手のような所からは爪が1本しかなく、ハサミには見えない。
目は赤く発光しており、常に黒い点目。無表情だが感情はある。
攻性プログラムとは、ネットの世界に存在する人工知能付きアプリケーションのこと。
原因はわからないが、地上界に召喚されて実体化している。
他キャラとは違い熱光線やミサイルが搭載されていて、
オールスタースレのサブローが作った翻訳機で人間と会話できる。(翻訳機のCV:白石涼子)
パワー型なので力持ちで石頭。それ故に性格は少々口生意気な所がある。
上記の通り性別は不明だが、性格と翻訳機の声のせいで
ゆのには年下の男の子(だいたい男子中学生あたり)のように接されている。
外見は下を参照のこと。
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

28 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/09/01(Fri) 08:09
おおー、賑やかっスねー!
さすがお祭り、ワクワクするっス!

どーもっス。
昨年ちょこっとだけお邪魔させていただきました、
原型師兼大学生兼玩具店アルバイト兼アクトレス(※1)、金潟すぐみでーす。

今年は一般参加者としてお祭りを盛り上げ、楽しんでいこうと思います。よろしくっス!

氏名(必須):金潟 すぐみ(かながた すぐみ)
出典(必須):アリス・ギア・アイギス
活動場所:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=688220234&ls=50
その他、備考:
女子造形大学に通う、ちょっと天然素材な新進気鋭の美少女モデラー。
手がけた作品は、アクトレスフィギュアをはじめ特撮用プロップや玩具と多岐にわたる。
造形に対する思想の違いからなにかとライバル視してくる新居目安里とは、なんだかんだと仲良しである。(公式サイトプロフィールより)

年齢 :19歳
性別 :女
職業 :大学生/原型師
趣味 :模型製作、アルバイト、お料理レシピ開発
    毎朝のウォーキングも趣味にしたいです
恋人の有無 :当面はスカルピー粘土と造形道具が恋人です
好きな食べ物 :インスタント食品は調理の手間が少なくて、〆切直前の修羅場の時には重宝してます
最近気になること :塗料や紙やすりのストックは常に気にかけてます
一番苦手なもの :整理整頓とか、人に説明するのとか?
得意な技 :エクサアームキャノン
一番の決めゼリフ :お前なんかドボンの刑だ〜!
将来の夢 :全アクトレスのフィギュア化を続けるという終わりのない野望があります。
ここの住人として一言 :職人の端くれとして頑張るつもりっス。
ここの名無しに一言 :みなさんはプラモ好きっスか?

※1:高次元エネルギー兵装「アリスギア」を使用し機械生命体ヴァイスと戦う存在。
ギアの起動に必要なエミッション能力を持った者が当局の認可を受け就任する。
エミッション能力保持者は年齢的、性別的偏重から、そのほとんどが思春期の女性で占められる。

29 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/01(Fri) 08:23
>>9

激し過ぎず明るい雰囲気で、パノッティをはじめとするキャラクター達が好みそうな雰囲気の曲だな。
キャラハン達が集まってくる中、雰囲気を盛り上げてくれるぜ。

機会があれば、ジャズなんかを推薦してみるのも良いかな。
俺の相棒はレコードのコレクターだし、経営する喫茶店では未だに蓄音機を使ってるから
それを借りてみるのも良いかもな。

ダンチ:「哲さ〜ん、あれは貴重品だからあんまり店の外に持ち出すのはちょっと…。」

ああ、あれは大事な商売道具だったな。悪かったよ。

>>23

じゃあ、5つほど頼めるか?
飲み物は、出来れば元の容器に入れたままで頼む…。

ダンチもドテ子も店の準備で忙しいからな。
暑くて大変だろうし、差し入れくらいはしてやらねぇと。

>>24

手品ね…。
俺達の玄人(バイニン)技も一種の手品と言えるのか…。
いや、人を楽しませるために一生懸命磨いてきた技を俺達のそれと一緒にするのは失礼だな。

それにしても、房州さんが初めて会った時に牌を台の下に隠すなんて裏技をやってのけたわけだが、
あれは一体どうやったんだろうな…。
台を動かさなきゃあんな所には入れられねぇってのに。

ま、手品師も玄人も技を明かすわけがねぇ。
大事な商売道具だからな…。

>>25

ドテ子「あー、泣いたらあかん泣いたらあかん。ほら、お姉ちゃんがたこ焼きあげるさかい、
もう泣かんとって、な?
そっか、おトンとおカンとはぐれてもうたんか。
任しとき!うちが探したるさかい、ここで待っといてな!
それまで、店のみんなと遊んどいたらええよ。」

(ドテ子の店の手伝いをしている子どもたちが遊びに誘う)

悪いなドテ子…。
そういうのは生憎俺には向かないんでな。助かったぜ。
それと、今年は新たにゲストを呼んでいいか運営に聞きにいかねぇとな…。

今日はここまでだ…。
毎日は厳しいかもしれねぇが、出来るだけ来られるように善処するぜ。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 08:32
お祭りをテーマにした歌詞を書いてみてよ
パノッティはその中から作曲したい歌詞を選んでくれ

31 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/09/01(Fri) 08:59
>>23
おひとつくーださいなー

お祭りといったら焼きそばっスよねー。(ズゾゾッ)
あとはたこ焼きー、お好み焼きー、フランクフルトにじゃがバター、
…そういえばどうしてお祭り屋台の食事の定番はソース味が多いんでしょ?
粉物の利率の関係?

>>24
コップの中の瞬間移動ってクロースアップマジックなんで、
お祭りの大人数相手だとちょっと盛り上がりに欠けません?
後ろの人とか見えないっス。

ステージマジックとまではいかないでも、せめてサロンマジックくらいの方が見やすいんじゃないかなー。
ロープとかカードとかなら観客とのコミュニケーションも取れますしー。

>>25
ありゃりゃ、この混雑ですもんね、迷子になる子も出てきますよね。
お姉さんと一緒に運営さんの所まで行きましょっか。
ほーら、ヴェイパーへイズ転送ベルトあげるから泣き止んでー。

32 名前:小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM 投稿日:2023/09/01(Fri) 09:05
(祭り会場に巨大な真蛸型キャバリア
 『ロードエンデ』が着陸し、そこから
 赤いフルアーマー型ヒーローコスチューム
 を着た土蜘蛛の少女ルインクと

 ギャルソン服にエプロン姿の普段着な
 雉鶏精の妖怪少女、吉備が出てくる)

ルインクちゃん、派手に着陸したね
皆驚いてるかもだよっ?皆、久しぶりっ!
始めましての人も多いかな?キビは

東方妖怪の雉鶏精の小雉子吉備
一緒に出てきた土蜘蛛の女の子は
ルインクちゃんだよ、宜しくねっ!

『ロードエンデは最近操縦し始めた
 ばかりやから勘弁な、それにしても
 ここが祭りの会場なんかぁ、明石の
 魚の棚みたいに賑やかなんよ

 ここの皆は始めましてやね
 あたしはルインク・クゼ、吉備ちゃん
 の友達で猟兵仲間でもあり、明石の
 ご当地ヒーロー『シーアクオン』も
 やっとるんよ、土蜘蛛見慣れてる人も
 そうでない人も、宜しくお願いするな』


名前 :小雉子吉備(こきじ きび)
原典 :第六猟兵
年齢 :キビ自身はステシ表記だと19歳
種族 :雉鶏精
性別 :女性
職業 :猟兵(正義の味方/レトロウィザード)
趣味 :アニメ観賞や読書や料理やスイーツ作り
【吉備の詳細な情報】
ttps://tw6.jp/character/status/f28322

名前 :ルインク・クゼ
原典 :第六猟兵
年齢 :15歳の現役の学生でもあるんよ
種族 :土蜘蛛
性別 :女性
職業 :猟兵(アームドヒーロー/明石の
            巨大真蛸のパイロット)
    明石のご当地ヒーロー『シーアクオン』

趣味 :料理とジャイアントオクトバスの
    ヒナスミちゃんに乗って海や空の散歩
    キャバリアの操縦、アニメや特撮趣味は
    吉備ちゃん達と重なっとるんかな?

【ルインクの詳細な情報】
ttps://tw6.jp/character/status/f35911


【二人の活動場所】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=596888590

33 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/01(Fri) 09:51
(キャラハン達への挨拶の順番がズレるが、許してくれ)

>>28金潟すぐみ

久しぶりだな、模型職人の姉さん。
ここに参加するキャラハンに良さそうが土産があるんで、持ってきたぜ。
戦艦に縁のあるキャラハンが結構来てるからな。
良かったら、受け取ってくれ。

つ【1/800スケールの戦艦大和(1960年製タミヤ模型のプラモデル第1作目)】

…タミヤ模型にとっては、日本模型の(略称ニチモ)が同型艦武蔵の1/750スケールキットを売り出した際に
売り上げで惨敗しちまった苦い記憶のある商品なんだが…。
それでもタミヤ模型の歴史的な作品である事に変わりはねぇ。

同じ昭和の時代を歩んできた人物の作った傑作だからな。
良かったら、受け取ってくれ。

>>32小雉子吉備&ルインク・クゼ

これはまた、随分と派手な登場だな…。(苦笑)
その年で正義の味方か…。
「正義」ってやつは、年を重ねると複雑なものが見えてきて
色々と悩むこともあるだろうが、頑張れよ。

いや、「正義の味方」ならここに来るプリキュアのような連中もいるし
お前さん達が成長しても曲がらず変わらず、やっていけるだろうな。

兵士に乗り物か…。
こういうのは興味あるか?

つ【1/800スケールの戦艦大和(1960製タミヤのプラモデル第1作目)】

俺の歩んだ昭和の時代に売り出された模型玩具だ。
良かったら受け取ってくれ。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 12:04
9月とはいえまだまだ暑い!
こちらは熱中症対策コーナー
水と塩分入り飴とタオルを無料配布中!

水はポカリスエットにアクエリアス
塩分入り飴はオレンジ、グレープ、ピーチ、メロン、レモン
フルーツキャンディから選べます

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 12:21
ニャン太を甘噛みするコダック

36 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 12:47
>>35
コダックに歯は無い!!
(コダックの厄介ファン)

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 13:35
コダック自身は歯があるつもりってことで

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 15:10
このように猫相手でも容赦なく甘噛みするコダックですが、
世界にはこれを凌駕する化け物が存在しています。

それはイカれた鳥、ペリカンです。

ペリカンはこの世のものとは思えない気の狂い方をしているため、
目に映るもの全てを丸呑みにできると思い込んでいます。
その結果、キリンすらも丸呑みにできるという幻想的な思考回路が誕生してしまいます。
なぜいけると思ったのかは、ペリカン自身にもわかりません。
それが鳥かどうかも怪しい生き物、ペリカンです

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 16:34
相変わらず神レスが多いな

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 17:34
コダックはアヒルよりカモノハシ

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 18:12
アヒルのようなかわいらしさに騙されないで!爪に毒を持つカモノハシ
カワイイけど実はアブナイヤツなんです

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 18:19
※クロストークや似たような話題の繰り返しはほどほどに!

44 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/01(Fri) 19:19
諸星あたる
「さぁ!今日から頑張るぞ?!」

ラム
「ふうーん?どっちをだっちゃ?」

諸星あたる 
「へ、返答の方に決まっとろうっ!」


>>3 星崎リリア
ラム
「うちからも挨拶するっちゃ!
10ちゃっと♪21周年おめでとうございますっちゃ!」

諸星あたる
「おめでとう、リリア。君の瞳に乾杯…」

三宅しのぶ
「この人キックしていいですよ、リリアさん!!」

面堂終太郎
「お前、既婚者の司会者に手を出したらとんでもないことになるがいいのか?」

諸星あたる
「へ?」

面堂家私設警察
「動くな、手を上げろ!!」

諸星あたる
「ぬわにぃっ!?まだ何もしてないのに!」


>>4 ハナビィ
三宅しのぶ
「久しぶりね、ハナビィちゃん!
ハナビィちゃんの打ち上げる花火、やっぱりキレイね!
こうして見ていると元気もらえるのよ、いつもありがと!」

ラム
「ダーリン、手持ち花火やるっちゃよ!」

諸星あたる
「はいはい。動物はズルいよなぁ、何をしても許されそうじゃ」

面堂終太郎
「例えば?」

諸星あたる
「例えば面堂んとこのタコは主人に似てスケベで、しのぶのブラを取ってただろ?」

面堂終太郎
「主人に似てとはなんだ!!」


>>6 BOUNTY HUNTERS
諸星あたる
「お!あんなところにクロス饅頭と書かれた看板はっけーん!」

ラム
「導かれるように辿り着いたっちゃ!」

諸星あたる
「美味しそうな饅頭が売っとる!
え?面堂くん、全部買ってくれるの?ありがとうー!」

面堂終太郎
「そんなに食うと他のが食えなくなるだろーが!!」

諸星あたる
「お姉さん達に配ればよかろう!!」

三宅しのぶ
「饅頭好きなのよね、買ってほしいわ!」

面堂終太郎
「いくつ買います?」

三宅しのぶ
「一つでいいわよ」

諸星あたる
「俺は50個は食えるぞーっ!」

ラム
「そんなに食べるとお腹壊すっちゃよ!」
 

>>9
ラム
「ダーリン!見て見て!旗が上がったっちゃ!」

諸星あたる
「旗ごときで大騒ぎしおって…
シュガーのように甘く、ビターのように苦い恋をしたいものさ…」

面堂終太郎
「一人で何を言っとるか貴様は」

諸星あたる
「あ、腹が空いてきた…」


>>10 かすみ
諸星あたる
「うひょー!かすみすわぁーん!!水着似合ってるー!!」

面堂終太郎
「かすみさんを見ていると僕の心が太陽のように熱く燃え上がります」

諸星あたる
「それじゃ、女天狗、こころ、こはる、モニカ、エレナ、フィオナ、かすみ、ほのか、さゆり、ななみ、レイファンなぎさ、ヒトミ、マリー、エイミー、ロベリア、みさき、パティ、あやね、たまき、エリーゼ、カンナ、紅葉、ルナ、つくしをください!」

ラム
「もうダーリン、いくらなんでも頼みすぎだっちゃ!!」

面堂終太郎
「コイツ、ひょっとして本物の女性を注文できると思ってるんじゃ…」

諸星あたる
「あれ?違うの?」

3人
「(ズコッ!)」

三宅しのぶ
「ケーキよ!ケーキ!!」

諸星あたる
「あ、ケーキか!
今回入荷された栗ってどんな感じなんだろ?」

三宅しのぶ
「きっとモンブランみたいな感じよ」

諸星あたる
「じゃ、それにしよう!ルナを僕にください!」

面堂終太郎
「コイツが言うと…」

三宅しのぶ
「本当の女性を頼んでいるみたいね…」

45 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/01(Fri) 19:19
>>12 パノッティ
ラム
「お久しぶりだっちゃ!」

諸星あたる
「ほー、パノッティ、今年は仲間連れてきたのか。
ハイフラワーにマンドレイクかー…」

三宅しのぶ
「みんな、かわいいっ!
あれ、二人とも元気がないじゃない」

諸星あたる
「だって…」

面堂終太郎
「異性として見れないからな…」

ラム
「(ズコッ!)」

三宅しのぶ
「子供をかわいがるという考えはないのかしらね、この二人…」


>>15 サウンズオブアース
諸星あたる
「お!女の子発見!
そこの彼女〜!俺、諸星あたる〜!君は〜?」

面堂終太郎
「どうも、お一人ですか?僕は面堂終太郎です」

諸星あたる
「今フリー?昔はいたんだけど、今は彼女いなくてね〜」

ラム
「………(バチバチッ)」

面堂終太郎
「貴方の為ならいくらでも奢りますよ」

三宅しのぶ
「この光景が延々と続くと予想するわ…」


>>16 ユニ
諸星あたる
「ユニちゅわ〜ん!また会えたね!元気してた?」

面堂終太郎
「この再会はもう必然としか思えませんね、ユニさん」

三宅しのぶ
「ほらね!やっぱりね!」

ラム
「お家芸だっちゃ!」

諸星あたる
「何でも好きな物を頼んでね!僕が支払うから!」

面堂終太郎
「お前じゃなくて僕の金だろ!!」


>>17 蟲影蟷螂丸
諸星あたる
「よう、昆虫大好き少年。元気してたかね?」

面堂終太郎
「誰だお前は!!」

ラム
「ダーリン、同い年なのに上から目線だっちゃ」

諸星あたる
「相変わらず漢字が読めーん!」

三宅しのぶ
「むしかげ とうろうまるくんよ!」

諸星あたる
「ほー、とーろーまるねー」

面堂終太郎
「ふざけてるのか貴様…?」

諸星あたる 
「やかましい!俺は元々こーゆー話し方なんじゃ!」  


>>20
ラム
「女性の裸の上に刺身!?」

諸星あたる
「これも地球文化の一つじゃ!…じゅるり」

三宅しのぶ
「でも女性の体を食卓にするのはどうかと思うわ」

面堂終太郎
「確かにそうですが、せっかく用意してくださったんですからここで遠慮するのもかえって失礼かと…」

諸星あたる
「だろ!頼むぞ面堂!
お前が先に食べることで俺は変態扱いされずに済む」

面堂終太郎
「いや、しかし…」

三宅しのぶ
「いいのよ、面堂さん。気にしないで食べて」

面堂終太郎
(そんなこと言われたら変に意識してしまうではないか…)

諸星あたる
「さあ、面堂!とっととその刺身を食らうのじゃ!早くせんか!!」

面堂終太郎
「し、仕方ないな…い、いただきます!!(パクッ)」

諸星あたる
「うーん、美味い!(パクッパクッ)」

ラム
「しのぶも食べるっちゃ!」

三宅しのぶ
「あたしはいいっ!」

46 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/01(Fri) 19:20
>>21 ディオナ
諸星あたる
「そこのお嬢さん、君と同じ瞳の色をしたカクテルを一つ…」

三宅しのぶ
「まだ未成年でしょ!!」

諸星あたる
「でも俺、林間学校に持ち込むくらい酒好きだからなー」

面堂終太郎
「次持ち込んだらたたっ斬るぞ!!」

諸星あたる
「まぁまぁお兄さん、お酒でも飲んで落ち着きましょう」

ラム
「ディオナ、うちらのことよろしくだっちゃ!」


>>23
諸星あたる
「焼きそば、俺大盛りね!」

面堂終太郎
「言わなくとも分かっとる、お前は食い意地が張っとるからな」

ラム
「ダーリン、やっぱり食べるの好きだっちゃね!」

三宅しのぶ
「あたるくんは9割女の子のことで、残りは食べることと寝ることしか考えてないわよ…」

諸星あたる
「俺はそんな風に見えるのか!?」


>>24
ラム
「うちだって手品できるっちゃ!」

面堂終太郎
「僕もできるぞ」

諸星あたる
「しーっ!手品に集中できんではないか!」

面堂終太郎
「これは初級の手品だな」

三宅しのぶ
「凄いけど…もっと凄いのが見たいわね」

諸星あたる
「えーい、これからおもしろくなるんじゃ!これから!」


>>25
三宅しのぶ
「面堂さん、いつものお願い!」 

諸星あたる
「ぬゎーんで面堂に頼る!!」

面堂終太郎
「(無線機を取り出して)こちら終太郎。面堂家私設警察に命じる!
祭り会場で>25の父君、母君の捜索を開始せよ!
発見次第、連絡を寄越すように!
繰り返す!祭り会場で>25の父君、母君の捜索を開始せよ!」

諸星あたる
「うわ、大量にパトカーが来おった!
空もヘリの大群じゃ!」

ラム
「まるで大事件だっちゃね!」

諸星あたる
「全くだわい」


>>26 坊や哲
諸星あたる
「おじさん、麻雀をやる人か?実は俺もできるんだぞ!」

ラム
「大人のダーリン、夢の中で賭け麻雀やってたっちゃね!
そして負けてスッカラカンになってたっちゃ!」

面堂終太郎
「ギャハハハー!!ヘタクソー!!」

諸星あたる
「夢だからセーフだろ!!」

ラム
「終太郎が借金取りで、ダーリンが借金を返済しないから妻のしのぶを奪われてたっちゃね〜」

諸星あたる
「そうだ、思い出した!!俺のしのぶを返せー!!(胸ぐらを掴み)」

面堂終太郎
「何の話だ!?」

三宅しのぶ
「この二人がいると話が進まないのよね。
あたし、三宅しのぶ。よろしくお願いします」

面堂終太郎
「面堂終太郎です。よろしくお願いします」

諸星あたる
「僕が主人公で優等生の諸星あたるくんです!
よろしくお願いしまーすっ!」

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 19:49
おいあたる!注文の中にクリスティさんが入ってないぞ!
ちなみに自分は初代DOAXでクリスティさんを水着コンプリート、
クリスティ専用水着を全員にプレゼント、更に所持金をMAXの99999999貯めたのだ!

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 19:58
バニーガール姿の両津勘吉が踊ってます

49 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/01(Fri) 21:00
みんなのイメージカラーはどのような色だろう…
いや、ほんの独り言。ネヴァーマインド…
改めまして!

氏名:松野カラ松
出典:おそ松さん
スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=540709039&ls=50

(以下は読んでも読まなくても結構だぞ)

性別 :男性
趣味 :読書、ファッション、動画視聴
好きな食べ物 :唐揚げ
一番の決めゼリフ :ふッ…
祭の参加者として一言 :楽しくやっていこう

50 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/01(Fri) 21:08
10ちゃっと21周年おめでとう!
今年も世話になるぜ!…といっても今年は、
最初の数日間を除いて9月が忙しくなりそうなんでな…。
竜頭蛇尾に終わってしまう可能性が高いかな?
それでもまあ、よろしく頼むぜ。

自己紹介は…これ↓だ。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=679986062&ls=50

名前 達海猛 (たつみ たけし)
年齢 35
性別 男
職業 Jリーグプロサッカーチーム「ETU」監督
原作 「GIANT KILLING」(モーニング連載)
その他 俺のスレはサッカーの話題が多くなるが、
タイトルどおり話題は自由だぜ!

とりあえず参加表明まで!
詳しいレスは次からいくぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)