掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

122 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/03(Sun) 02:16
>>76
金?プラチナ?それはわかるんだけど
おいらが持ってるレインって何でできてたんだっけな…?
あれも正直飴玉に見えるからもしかしたらそれかも?

しかしやっぱりすんごい高いんだろうね…。
金って聞くだけでなんかもう立派な気がするから。

>>82
面白そう!とりあえずやってみようかな?

こういうのって日頃のストレス解消にはよさそうな気がするし!
まあ、おいらはそこまでストレスたまるようなことはないんだけどね。
ちょっとやそっとのことで怒るようなこともないし。

ただ、ハナビ使うとこはさすがにないよね…。
ある場所だと威力測定できる装置みたいなのはあるんだけど。

>>94
変身薬かー…どんなもんなんだろう?
とりあえず試しにタマさん(尊敬する花火屋さん)で…。

たまにゃーん!!

…おっ、本当にタマさんになってた!
その辺にあった鏡も見てみたけど確かにそうだったし。
…ところで、これって戻るよね?このままじゃややこしくなるから。

>>96
えっと…八重神子さんでいいのかな?

なんかその人が出てきたんだけど。
神社のお偉いさんで編集者までやってるみたい。

一応おいらの知り合いにも狐はいるけど
確かその人の同郷に花火屋さんがいた気がするようなしないような…。
もしかしたらそのつながりで出てきたとかじゃないよね?

>>97
え、ああそっちだった?
それは新しいねー…まさかの体験型?

いやー、おいらは普段料理とか全然しないからねー…。
いざこういう時になると緊張してうまくいかなさそうなんだよ。

とりあえず焼くようなのにでもしとこうかな?
花火を扱う分火力には自信があるからね…そうなるとお肉?
でも強すぎて丸焦げになるのもそれはそれで嫌かなー。

>>101
おー、格好いい!

屋台のものとかにもこういうのあるよね!
暗い中でも光って見えるっていうの見たりしない?
ペンライトみたいなブレスレットもよくあるし。

マヨネーズ容器ってのは想像つくけど
まさか中身もそれじゃないよね?飲み物じゃないし…。

>>120
な、なんだってー!?

とりあえずおいらも見張ってるから。
もし何か変なことしようとしたら「ハナビ」で撃退してやる!
茂みの中にいても多分ばれないような気はするし。

…ひとまず張り込んでおけば大丈夫かな?
仮に姿を見られてもリスってことでごまかせそうだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)