掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

133 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/03(Sun) 08:25
>>82
三宅しのぶ
「あたし、実際にこれやったことがあって壊れたのよ」

あたる・面堂
(やっぱり…)

諸星あたる
「俺の得意技といえば木槌だが、これだとモグラ叩きになるからな」

ラム
「うちの電撃だとパンチングマシーンが壊れちゃうっちゃ」

面堂終太郎 
「よし、僕の刀さばきをとくと見よ!!」

諸星あたる
「お前な!機械を斬ってどーするんじゃ!!普通にパンチしろ!!」

面堂終太郎
「得意技がお披露目できんとはな。
まぁ、よかろう。釣り鐘割りで鍛えた腕力を舐めるなよ!でやああああ!!」

諸星あたる
「100点!」

面堂終太郎
「顔も性格も100点!」

諸星あたる
「それだけは言いたくない!ちなみに俺がやると…」

面堂終太郎
「69点か、どこまでも中途半端なヤツ」

諸星あたる
「俺のテストの点数より高いぞ!」

三宅しのぶ
「どうせ赤点なんでしょ」


>>86
三宅しのぶ
「きゃーっ!怖いーっ!」

面堂終太郎
「よしよし…僕がついてますよ」

ラム
「きゃー、怖いー!」

諸星あたる
「嘘つけ!満面の笑顔でち〜〜っとも怖がっとらんではないか!」

ラム
「うん、うちオバケなんて平気だっちゃ」

諸星あたる
「ったく…お前には女の子らしさが欠けとるぞ。しのぶを見習え!」

ラム
「分かったっちゃ、しのぶを見習うっちゃ!」

三宅しのぶ
「この懐中電灯は要らないわね…」

面堂終太郎
(暗いところでこんなの使ったら気絶してしまいそうだ…)


>>94
諸星あたる
「おぉっ!?変身薬!!
これさえあればしのぶとイチャイチャできる!
よーし、飲むぞー!(ゴクゴク)」

面堂終太郎
「変身完了!しのぶさーん!」

三宅しのぶ
「どうしたの面堂さん?」

面堂終太郎
「愛してます!(壁ドン)」

三宅しのぶ
「きゃっ!まさか…///」

ラム
「んもう、ダーリンどこ行ったっちゃ!」
 
面堂終太郎
「げっ!ラム!」

三宅しのぶ
「ラムがどうかしたの?」

面堂終太郎
「いやいや!今はしのぶさん命!ラムなんてこうだ!!(写真を踏み付け)」

三宅しのぶ
「嬉しいわ!そう言ってくれる日が来るなんて!」

面堂終太郎
「僕はラムが大大大だーーい嫌いだ!!」

三宅しのぶ
「もしかして…中身あたるくんでしょ?」

面堂終太郎
「何でバレた!?」

三宅しのぶ
「面堂さん、絶対にそんなこと言わないもの。
そういうわけで…どりゃあーーっ!!(蹴飛ばし)」

   /
+   ブルーインパルスーーー!!
   \


>>96
諸星あたる
「生写真…ゴクリ…
こんなの引くしかなかろう!(ゴソゴソ)
おーっと、これはー!!…マンドレイクかっ!」

面堂終太郎
「しかしこうして見ると…」

諸星あたる
「結構ありかも…」

三宅しのぶ
「ロリに目覚めるなーっ!!(バキッ!)」

+ キラーン
  + キラーン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)