掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

135 名前:華やかな露天商の色男 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/03(Sun) 10:36
さァさァ、いらっしゃい!
おっと、そこの美人な奥さん、そのツレの二枚目の旦那!
或いはそこ行く可憐な嬢ちゃんに利発そうなお坊ちゃん、見て行きな!

此処は世界的にも有名な、“ド派手な忍者になれる露店”だ。
そりゃあもう派手派手になれる、しかも老若男女にモテモテの
色男になれるとくれば買って帰るしかねぇだろ!なァ!!

あん?忍者なのに派手で良いのかって?
何を言ってやがるこのアホが、此処は祭りだ目立ってなんぼだろ!
どれでも良いから選んで行きな、ああ、支払いは全部某賞金稼ぎと
薩摩芋好きな鬼X隊の芋柱にツケとくよ、安心のニコニコ十回払いだ!


つ【ド派手な宝石付き額当て】 壱百萬円
つ【派手派手な二刀流七輪刀】 弐百萬円
つ【花火爆発彩色千輪菊】 サービス品 千個セット参百萬円
つ【派手に芸術が爆発するダイナマイト】 一本五拾萬円
つ【華やかな色男になれる秘薬】 要相談
つ【廻殺生刃(カイサツセイバー)】 時価

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)