掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

139 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/03(Sun) 13:20
ゼノ「おーいドクター、パノッティから屋台勝負のルールに関する質問が来てるぜー」
ルキ「ま、そうなるよね。私達もよくわかってないし」
ドクター「やれやれ、仕様のない子達だ。君達が私の言葉を軽んじるから、説明を聞き逃すのだよ」
ザナージュ「そもそも大雑把な説明しかしてねえだろうが」
ラハール「さてはドクターよ、文字数超過を恐れたな」
ドクター「戦略的警戒と言ってもらおう」
アリス「言い訳はいいのでちゃっちゃと説明し直しちゃってくだせーませ、マスター!」

ドクター「了解した。と言ってもパノッティくんの解釈で間違い無いのだがね。
   購入する数は自由。ただし購入の際にはザナージュチームかゼノチーム、どちらから購入するかを選んでもらう」
アリス「お待ちくだせーませ!ゼノチームとは聞き捨てなりまへんな!アリスのご主人様はザナージュ様だけでごぜーます!」
ルキ「そこどうでも良くない?」
アリス「ここどうでも良くない!」
ラハール「チーム名には俺も不満がある。俺はザナージュの下に付いたつもりは無い」
ザナージュ「なんだあ、てめえ。まだ俺と同格だと思ってんのか?あ?」
ゼノ「オーイ、ケンカすんなって……ドクター、話をまとめてくれよ」
ドクター「つまりこういうことだ」

スカーレットチーム:ザナージュ、ドクター、ラハール
バイオレットチーム:ゼノ、ルキ、アリス

ハンター名物『クロス饅頭』をどちらのチームから購入するかお選びください!
両方のチームから購入する事も可能ですが、その場合は個数に差を付けるようお願いします!
(両チームから1個ずつ、等は不可)

ドクター「以上だ。これなら君達でも理解できよう?」
ザナージュ「ああ、俺達ならお前のヘタクソな説明でも理解できるさ」
ドクター「それは良かった。人間の言葉は猿にも伝わるということがたった今証明された」
ザナージュ「ヘイ、カメラ止めろ」
ゼノ「やめろっつーの。でもさ、同じ味の饅頭ばっかじゃつまんなくねーか?味付けは自由にしていいよな?」
ラハール「俺も賛同する。それならば他の参加者達と面識がない俺でも味で勝負できる」
ドクター「私は一向に構わんッッッ。各々、存分に腕を振るいたまえ」
ルキ「ザナージュとアリス、変なもの入れないようにね」
ザナージュ「オーケー」(ニタァ
アリス「はいな!」(ニタァ
ゼノ「この企画マジで大丈夫か……?」

★クロス饅頭 スカーレットパック内容

桃色饅頭:ザナージュがプロデュースした色っぽいピンクの饅頭だ!両想いの異性と一緒に食べれば告白成功間違いなし!

虹色饅頭:ドクターの秘薬をふんだんに使ったサイケデリックな色合いの饅頭だ!食べればランダムで能力が上がるぞ!(副作用に関しては未検証)

暗黒饅頭:ラハールがザナージュへの殺意と同じくらい真心を込めた饅頭だ!見た目はおどろおどろしいが食べれば体力回復&安眠効果あり!

☆クロス饅頭 バイオレットパック内容

ピカピカ饅頭:ゼノが味付けした電気鼠のような黄色が眩しい饅頭だ!炭酸風味なので口に入れたらパチパチ弾けるぞ!

ヒエヒエ饅頭:ルキ監修の甘さと冷たさにこだわった氷のように青白く輝く饅頭だ!子供や女子にもオススメ!ぶっちゃけ雪見だいふくだ!

マグマグ饅頭:アリスが腕によりをかけて作ったマグマのように真っ赤な激辛饅頭だ!一口食べればテンション爆アゲ!でも材料は秘密だ!

どちらのセットも一箱1000¥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)